いがぐりこです
 
今日は、大人気の動画コンテンツ

動画で学ぶ恋愛スクール実践ケーススタディ編 

公開収録でした!
 
 
 
 
 
お越しくださったみなさま、
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
いろんな話題が溢れていたんだけど、
 
私が目からウロコだったのは、
 
男性に「やっていい束縛」と
 
「やってはいけない束縛」の違いって何???って話。
 
 
 
ぐりちゃん、おマタ閉じて〜〜!!ゲロー
 
 
 
 
コバによると、
 
男性に「やっていい束縛」と「やってはいけない束縛」
 
なんて、気にしなくていい
 
 
ということ。
 
 
 
 
あれこれ言いまくっていいし、
 
束縛しまくっていい。
 
 
 
なぜなら、
 
(あなたが彼を束縛することで)
 
 
彼が「うざい」と思って初めて、
 
あなたのことを「女性」と認識するから。
 
 
 
ええええええええええええ!!ゲロー
 
 
 
 
男性にある「女性」のモデルって「お母さん」。
 
 
 
だから、オカンくらいまで
 
あーだこーだ口出ししていい。
 
 
「今日どこに行くの?誰と会うの?何するの?」
 
気になるなら、うざがられるくらい、聞いていい。
 
それで初めて男性は
 
あなたのことを「女性」と認識する。
 
 
 
男性のなかにある女性のイメージて「お母さん」だから
 
しつこいくらい言っていい。
 
 
 
 
え!そうなの?!(゚〇゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーー!!
 
びっくりした!!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
めちゃ勉強になるから、男性心理を知りたい方は、ぜひ見て欲しい。
 
放送は半年後くらいかなぁ???
 
おたのしみに!
 
 
>>動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編商品ページはこちらです。
 
 
 
この
 
動画で学ぶ
理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール
実践ケーススタディ編 
 
 
次回は春に撮影です。

 
 
 
 
================
 
 

「もっともっと観たーい!」
 
「面白すぎて、時間が足りなーい!」
 

そんな声にお応えして!
 
 期間延長決定しました!

 
1月15日(水)23:59まで見放題だよ!



そして、さらに!!

起業20作品 & 恋愛3作品を

追加でご覧いただけるようにしました!

 

 

 

 


年末年始スペシャル企画!

『動画で学ぶ恋愛スクール』&

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

コバぐりちゃんおすすめ

バックナンバー52作品見放題

 

 

2019年12月19日(木)~2020年1月15日(水)まで
9,900円で見放題

 

 

銀行振込の方は、まなつくさんで入金が確認できてからの視聴になります。

 

すぐに観たい方は、

クレジットカード決済を選択してねキラキラ

 

>>>ご購入はこちらです!

 

 

 

 

 
======おまけ=======
 
 

今年もお疲れ様でしたー!
 

(株)ジャージコバの事務局の出張は、


年内はこれで最後です。(*^_^*)
 

ぐりちゃん個人のお仕事は、明日もあるよ!

 

コバさまちょっと元気出たみたい。


モリモリ食べたら元気でるよね!\(^〇^)/

 

 

 

 

 

ごちそーさまでした!

 

ご心労度:★★★★☆