静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日は

 

東京五反田ジャージコバセミナールームにて

 

「心屋塾入門講座」を開催しました。

 

 

 

image

 

 

 

東京都内・千葉県・埼玉県・

 

神奈川県・鳥取県・静岡県・北海道などから

 

14名さまがご参加くださいました。

 

 

お越しくださったみなさま

 

ありがとうございます!

 

 

 

image

 

 


この講座は、心屋の「入門」講座です。

 

いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い

2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 

 

 


「入門講座」と名前がついていますが、

とてもわかりやすく、

そして、深く、自分と向き合うことができます。

 

 

 

これから初めて参加される方はもちろん、

 

すでに心屋の考え方を知っている方や、

 

マスターコース卒業生で

 

もう一度自分を見つめたい方にもおすすめです。

 


ご参加いただいた方から、

 

早速、

 

「すごくよかった!」

 

「まるでカウンセリングを受けたみたいだった。」

 

「思ってもいなかった自分の姿に気づけた。」

 

 

などなど

 

たくさんのお声をいただけて、

 

嬉しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

今回の、入門講座

 

朝も早よから、

 

セミナールームの主でもあり

 

マスターコース講師でもある

 

コバさんが、来てくださいましたおねがいキラキラ

 

 

 

image

 

 

コバさん、ありがとうございました〜!!!

 

 

 

image

 

 

 

コバ:「よーーーし!!!

 

今日で仕事納めだーーーー!!!

 

なんかいろいろあるけど、

 

明日からのスノボ行って

 

あとは帰ってから考えよーーっ\(^◯^)/」

 

 

image

 


コバさま、お仕事ほっぽり出して

 

スノボで現実逃避計画だそう。

 

 

コバ:「イエーーーイ!イエーイ!いえーーーーーい!!」

 

 

ご心労度:★★★★★

 

 

image

 

 

 

image

 

おみやげよろしくね・・・・。

 

 

 

 

 

 

心屋塾入門講座、

 

次回、静岡県静岡市にて開催しますが、満席となりました。

 

 

【満席】

▶︎2020年 1月25日(土)静岡県静岡市(10名様限定)13:00-15:00 

 

 

 

その先は、

 

2月24日(月・祝)静岡県浜松市にて開催を予定しています。

 

お楽しみに。