慌ただしい日常から少し離れて、

 

豊かで満たされた時間を過ごしたい方は

 

もう、他にいませんか?

 

 


こんにちは

 

いがぐりこです。

 

 

今日は、鈴木美香さんの連続講座

 

「自分を愛する女性性の講座(全4回)7期」のアシスタントで

 

東京池袋に向かっています。


今日は講座の前に池袋入りして、

 

ビックカメラの「カメラ館」を物色して来ます(笑)。

 

品揃えが豊富らしいので、めちゃ期待大です!

 



image

 

 


さて、いよいよ

 

鈴木美香さんとのクリスマスランチ会が、

 

今週末の日曜日となりました。


こちら、残1席 となりました。


慌ただしい日常から少し離れて

 

豊かで満たされた時間を過ごしたい方は

 

もう、他にいらっしゃいませんか?

 

 

明日、お店に最終の人数報告の電話をしますので、

 

受付は明日12日のお昼までとなります。

 

 

 

 

 

場所は、日本橋室町にある 私が大好きなホテル。

 

マンダリンオリエンタルホテル東京の

 

ダイニング「シグネチャー」です。

 

 

ミシュランガイドの星をはじめ、

 

数々の受賞歴に輝くフレンチファインダイニング

 

「シグネチャー」

 

 

高層階にあるダイニングで

 

最高のクリスマスランチを堪能しながら

 

わたしたちと静かに今年を振り返り、

 

じんわりと幸せを感じて、新年を向かえてみませんか?

 

 

普段、田舎で子育て中の私にとっては、

 

なかなかゆっくりと

 

大人のクリスマス気分を味わうことができないので、

 

これが、今年の「自分のためのクリスマス」です。

 

とっても楽しみなのおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

パーティではなく、

 

個室でお食事と会話をゆったり楽しむお食事会です。

 

大騒ぎや人混みが苦手な方も、ぜひ、どうぞ。

 

 

一緒に時間を過ごしてくださる方の

 

ご参加をお待ちしています。

 

幸せな気持ちで、未来を描きましょ♪

 

ぜひ、きてねラブラブ

 

 

 

 

鈴木美香&栗林あや クリスマスランチ会

 

 

日時:2019年 12月15日(日) 12:00〜15:00

 

場所:マンダリンオリエンタルホテル37階「シグネチャー」
東京都 中央区日本橋室町2-1-1

 

参加費:銀行振込 33,000円(税込)

 

※参加費に5 品ランチコース代、

ドリンク代、個室代、サービス料が含まれています。
 

募集人数:6名様残1席

 

 

お店に人数報告をするため

お申し込みの締め切りは、12月12日までとなります。

 

 

>>鈴木美香&栗林あや クリスマスランチ会の詳細・お申し込みはこちらです