いがぐりこです。

 

今日は、東京五反田にて

 

ジャージコバの待望のママ向けワークショップ

 

『ママがステキに輝ける魔法のワークショップ』

 

が開催されました。

 

 

 

 

 

 

子育てを通して自分を掘り下げる

 

2時間のワークショップ。

 

 

講師のコバ(小林威之)さん

 

単発セミナーを開催するのは、めちゃ、レアということで、

 

残暑が厳しい中、たくさんの方が会場にお越しくださいました。

 

ありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

 

このワークショップは、

 

子育てに自信が持てない方。

 

 

つい、周りと自分の子育てを比べて不安になってしまう方。

 

 

つい、子供や旦那を見張ったり

 

コントロールしようとしてしまう方。

 

 

子育てにイライラしてしまう方。

 

子育ての不安を解消したいママ。

 

 

自分らしくもっと楽に

 

生き生きと子育てをしたいと願う

 

全てのママさんに向けて

 

 

ママさんがしんどい現状から一歩前へ踏み出して

 

自信をもって自分らしい子育てを

 

楽しめるようになるワークショップです。

 

 

 

 


 

 

このワークショップでは、

 

子育てママさんの心をときほぐす

 

コバのオリジナルワークをふんだんに盛り込んでいます。

 

 

思わず、涙する方もいらっしゃいました。

 

 






ワークを終えると、

 

テーブルのあちこちから、軽やかな笑い声が聞こえましたおねがいラブラブ




 

 

 

 



この2時間で心のブレーキを外すことで、

 

子育てをしている自分に自信を持つことができたり

 

子育てのイライラや不安がラクになったり、

 

自分らしい子育てを目指すことができる自分に

 

気づいていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、

 

ありがとうございました。おねがいキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてお知らせです!

 

11月29日(金)コバプロデュースに

 

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール 

 

新登場します!!

 

 

 

ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワーーー

 

その名の通り、ママのためのスクールです。

 

 

 

 

このスクールは、全5回のスクールで、

 

月1回、金曜日の 10:30〜15:30 に開催です。

 

 

そしてなんと!

 

時間内にランチタイムがあります♪

 

(デリバリーを予定しています。受講料は、ランチ代込みの金額だよ。)

 

お子さま連れでもご参加可能です。

 

 

 

 

ママ向けのスクールですが、

 

お子さんのいらっしゃらない方、すでに子育てを終えられた方、

 

これからママになりたい方、

 

そして、ママ向けにサポートをしたい側の方も、ご参加いただけます。

 

 

 

 

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールは

 

コバのメルマガ会員さんに先行募集中です。

 

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  

 

 

 

 

コバのメルマガの読者様で、

 

すでにお席の半分が埋まっています。

 

来週には一般募集が始まります。

 

どうぞお楽しみに!