んーーーー

 

 

LINEにいっぱい相談をもらうんですけどね。

 

特に恋愛のお悩みで多いのは

 

「嫉妬」に関すること。

 

 

 

 

 

 

まあ、「嫉妬」って、

 

恋愛以外でも、仕事とか、プライベートでもあるよね。

 

 

 

特に恋愛では、

 

わたしは「嫉妬を彼に向けたら負け」だと思ってます。

 

 

 

嫉妬のせつない気持ちをわかって欲しくて

 

怒りや嫌味や不満を

 

彼にぶつけたら「負け」なのです。

 

 

 

 

誰に負けって・・・????

 

 

 

 

それは・・・・

 

まもなく21時30分ごろ送る、わたしのLINEを見てね♪

 

 

 

 

今夜は予定を変更して、

 

「社内恋愛で破局したのに周りの女に嫉妬して苦しい」

 

というお悩みに答えています。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

男性はみちゃダメシリーズです(理由:ゲスいから笑)


どんどん男性はみちゃダメシリーズが増えてゆく・・・。笑

 

 

 

でも、LINEには、ブログに書けないような

 

ちょっと(かなり)ゲスい私の見解を

 

自由に書くことができるので、なんか、ラクです。

 

 

 

image

 

LINEの登録はこちらです。

 

 

友だち追加

 

http://nav.cx/8nrnAiw

 

 

 

 

 

恋愛の相談を、直接わたしにしたい方は、

 

個人カウンセリングか、

 

コバの恋愛スクール↓↓に来て質問してくださいね♪

 

 

================

 

 

大人気のコバの恋愛スクール

 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール

 

第5期 が 10月27日(日) からスタートします!

 

 

 

参加受付中です。

 

残席わずかとなりました。

 

 

型にとらわれず、自分らしく楽しい恋愛をしたい方はぜひ、お越しください。

 

年齢や立場や相手との関係性を気にする必要はありません。

 

私もお待ちしています。


>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールの詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 



 

理想のパートナーを引き寄せる
恋愛スクール第5期

 

 

第1日目 10月27日(日)
第2日目 11月30日(土)
第3日目 1月4日(土)
第4日目 2月1日(土)

時間は全て13:30 - 18:30です。

 

東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールームにて

 

 

 

◆Facebookグループでの講師や仲間との交流無制限!

(もちろん、スクールの全過程が終わった後もね♪)

 

◆全日程に出席できなくても大丈夫なカリキュラムになっています。

◆出席できない日程は動画配信でサポートします。

◆インターネット配信による遠隔での受講も可能です。

(質問もでき会場にいるのと同じ雰囲気を感じられます)

◆ご自身の都合に合わせてご参加ください。 


卒業後、理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールは無料で再受講が何度でも可能です。

※再受講される方は、申し込み不要ですので、直接当日セミナールームに来てね。

 

 

 

image

 


ベルお申し込み・詳細はこちらです

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールの詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね