いがぐりこです。

 

 

 

今月、三女のお誕生日で、

 

夢の国ディズニーランド&ディズニーシーに連れて行く。

 

 

 

このクッソ暑い中、熱中症大丈夫かな〜〜〜???

 

ディズニーって炎天下、暑くてヤバイのかもな〜!!滝汗

 

 

 

 

と、いうわけで!!

 

 

熱中症対策に、

 

モバイル扇風機を買ってみたぞ!




ちなみに、Amazonでこれを注文してみた。

 

 

携帯扇風機 Aujen 充電式扇風機【2019年最新改良モデル】

 

 

 

 

 

※まだ商品が届いてないので、どんなのかはわからない。

 

 

 

 

 

わたし、モバイル扇風機、初めて買う。

 

 

いろんな商品を検索しまくって、口コミを調べまくったけど、

 

モバイル扇風機って、

 

物によって、音がうるさかったり、作りが粗雑だったり、

 

重かったり、風量がいまいちだったり・・・・

 

 

どうやら、当たりハズレの大きいものらしい。

 

 

 

注文した扇風機が、

 

使える「アタリ商品」でありますように!!(>Д<)!!!


ちょっとドキドキ。

 

 

 

 

 

そしたら、フェイスブックで

 

漁村の経産婦が

 

モバイル扇風機購入に大コーフンしている様子を、

 

冷静に見ていた

 

おなじみ 日本画家のヘレンちゃんが、

 

こんなふうに教えてくれた。

 

 

 

 

ヘレン:「ぐりちゃんコレいいよ🤗」

 

 

 

 

夢ゲンクール。

 

 

 

 

 

水に濡らして振るだけで、冷たくなるタオル。

 

 

 

TVで紹介されて、大人気らしい。

 

ネットの口コミを見たら、

 

ドラッグストアなどで売っている

 

類似品の冷却タオルとは似て非なるもので、

 

威力が全然段違い!とのこと。

 

 

 

熱中症対策に良いみたいなので、

 

こちらも早速注文。

 

 

 

きっと、どちらも、数日中に届くでしょう。

 

たのしみ!おねがいラブラブ

 

 

クソ暑いディズニー、快適に過ごせるかなぁ???滝汗

 

ピーカン晴れはキツイから、

 

ちょっと曇りくらいがいいな〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

わたしは、今日は、

 

鈴木美香さんの連続講座

 

自分を愛する女性性の講座 6期のアシスタントで

 

東京池袋に向かっています。

 

 

image

 

 

 

今日も暑いね〜!!!びっくり!!

 

 

 

 

それではいってきま〜〜す!

 

いがぐりこでした!