静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

image

 

 

 

今日は、プラーベートで

 

心の勉強をしに、東京に向かっています。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日6月22日は、夏至なんだってねぇ。

 

 

 

何かのどっかのサイトで見たけど、


夏至は「太陽エネルギーが最高潮に達する特別な日」で、

 

精神世界では、とても重要な節目の日だとされているらしい。

 

 


「目に見えない世界の扉が開く日」とか、

 

「非常に重要な啓示が降りやすい日」としても知られているらしく、

 

 

太陽エネルギーを自分の中に吸収することで、

 

「人生の新たな展開」が見えてくるらしい。

 

 

 

 

ほえ〜(゜∀゜)!!!

 

知らなかった!!←今知った。

 

 

 

なんかよくわからないけど、

 

今日はとくべつで怪しい日なのねキラキラ

 

 

 

 

私が学んでいることは、

 

今年に入って(正確には昨年末から)

 

生涯学習のひとつとして

 

勉強を続けていることなんだけど、

 

 

今日、たまたま夏至のこの日に

 

受講をお願いしたワタシ、すごい!(笑)

 

 

 

「スピ系じゃありませんっ!フンガーッ!」

 

・・・とかなんとか言っておきながら、

 

わたし、すんげースピっぽい!!(笑)

 


「目に見えない世界の扉が開く日」だって!!(笑)

 

すんげーあやしい(笑)

 

わたし、めちゃ怪しいじゃん!(笑)

 

 

たまたま(笑)

 

 

 

 

 

と!いうわけで、

 

人生の新たな扉を開きに

 

学びの一日を過ごして来ます。

 

 

 

 

明日は、東京Beトレにスタッフで参加するよ。

 

見かけたら声かけてね!

 

 

それでは、いってきます!ニコニコラブラブ

 

 

 

image

 

 

自撮りをしていたら、

 

視線を感じて、見上げたら・・・・

 

おっさんに後ろから見られてた(笑)