静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師、いがぐりこです。

 

 

今朝、私の師匠である

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)が

 

私の記事をリブログしてくださった〜!!

 

 

 

「自立して生きるためには

安心して依存できる場所を残しておくのが大事」ということについて書いた記事。

 

 

 

 

★心屋の傘の下でいつまで活動していていいのか?!

 

 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

 

うれちい!!!

 

ぢんさん、ありがとう!!

 

 

めちゃうれしいい♡


うれしくて鼻血出るうううう!!!

 

 

うひょ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね。

 

 

 

該当のわたしのブログ記事にも、

 

たくさんのコメントやメッセージをいただいたり、

 

たくさんの方がリブログしてくださいました。

 

 

 

ほんとうにありがとう!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

でねでね!!!

 

 

 

いろんな人から、

 

感謝のメッセージをもらった・・・・

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃんのブログすごくためになりました!

 

 

ぐりちゃんのブログちょうど読んでお腹に沁みました。

 

 


依存していい。いい言葉ですね♪

 

 

ぐりちゃんの


「自立して生きるためには

安心して依存できる場所を残しておくのが大事」って言葉に

 

感動しました。

 

 

ぐりちゃんの依存していいの話、保存です!

 

 

「自立して生きるためには依存できる場所を残しておく」っていう ぐりちゃんの言葉に、救われました!

 

 

 

ぐりちゃん、ホントいいこと言う!!!

 

 

 

 

 

ぐりちゃん、ホントいいこと言う!!!

 

 

 

 

ぐりちゃん、ホントいいこと言う!!!

 

 

 

ぐりちゃん、まじすげーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへ♡ありがとう♡

 

 

てれちゃう(ノ´∀`*)♡

 

 

 

 

 

 

みんな〜!ありがとう!!!

 

そんなに褒められてうれちい!!!(ノ´∀`*)♡

 

 

 

ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ゴホンッ。

 

 

 

 

 

あのね!!だけどね!!

 

みんなね!よく読んで!!!

 

 

 

 

このまま黙っておこうか

 

すげぇ迷ったんだけと!!!

 

 

 

 


「自立して生きるためには

安心して依存できる場所を残しておくのが大事」

 

 

って言葉。

 

 

 

 

 

あのね!!!

 

これね!!!

 

この言葉・・・!!!

 

 


 

 

コバが言ったの(笑)

 

 

 

 

 

コバが起業支援スクールで

 

言った言葉なのに、

 

なぜか

 

ぐりちゃんの手柄になっとる(笑)

 

 

 

 

 

ぐりちゃんは、コバが言ったことを書き起こして

セミナーのレポしただけなのに(笑)

 

ぐりちゃんの手柄になっとる。

 

 

 

ネットってこわい(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・・ま♡

 

 

いっか。(ノ´∀`*)♡

 

 

 

このままでいっか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コバの手柄はぐりちゃんのもの。

 

ぐりちゃんの手柄はぐりちゃんのもの。

 

 

 

まさに、

 

コバンザメ商法。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ええ。

 

大型の生物に吸着して商売をしております。

 

 

 

image

 

 

 

 

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、さっき、コバが教えてくれた。

 

 

 

3月14日。

 

 

 

今日は、4年前、ぐりちゃんが初めて

 

東京でコバのお仕事のお手伝いをさせてもらった日だそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

コバンザメ商法で丸4年になるんだなぁ〜。胸熱。

 

ずうずうしくさせていただき、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

これからも、よろしくおねがしいますね。

 

あと、ホワイトデーのお返しください(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

===おまけ=======

 

うちの畑で姑が飼っているニワトリが産んだ卵。

 

 

image

 

本文には一切関係ありません(笑)

 

 

 

 

 

 

今月開講です!お申し込み受付中!

 


  • 東京

参加受付中
 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期  

日時
第1日目 3月23日(土)
第2日目 4月27日(土)
第3日目 5月25日(土)
第4日目 6月29日(土)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

活動の幅を広げたい方。
カウンセラーやセミナー講師として、実践しながら集客を学びたい方。
仲間と一緒にビジネスアイデアを見つけたい方へ。

実際にセミナーを開催しながら起業を学ぶことができます。
自分ブランドを展開して、活躍の場を広げることができます。
あなたのカウンセラー活動をさらに加速させることができます。
修了後認定講師として『あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ』を開催することができます。