ぐりちゃんです。

 

 

image

 

 

 

 

今日は、東京にて

 

 

プロヴァンス料理とアフタヌーンティーデザートで甘美なバレンタインランチ会


開催しました。
 

 

 

image

 

 

 

瞬速でお申込みしてくださった3名のみなさま、

 

お越しくださって

 

ありがとうございます。ラブラブラブ

 

 

 

わたくし念願の

 

バレンタインランチが実現したよキラキラ

 

 

 

image

 

 

こんな素敵な場所で

 

 

image

 

 

image

 

 

美味しいお料理をいただきながら、

 

たくさんおしゃべりしたの。お願いハート

 

 

 

 

わたし、人見知りだから

 

今回、超少人数の募集とさせていただいたよ。

 

心許せる人数感で、とってもよかった!!ニコニコ音譜

 

 

 

 

もーーーーね

 

本当にめちゃ楽しかったのーーーー!!!!!

 

 

 

 

来てくださった方とおしゃべりしていたら

 

わたし、また新たな発見があったよ。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

自分に都合の良いことが起こった時、

 

「ラッキー☆ヾ(☆▽☆)ノ゙」

 

って堂々と思っていいってこと。

 

それを人に言ってもいいってこと。

 

 

 

変に不幸ぶったり、

 

罪悪感を抱いたりしなくていいってこと。

 

 

 

不幸ぶりっ子を、もう、やめていい。

 

誰にも遠慮しなくていい。

 

 

 

 

 

あーーーー!!

 

私の人生にとって

 

すごく大きな発見だった!!!

 

image

 

 

image

 

 

てっちゃん。みさちゃん。pinocoちゃん。ありがとうハートハート

 

 

 

 

 

そして、わたしは

 

趣味のお出かけ(勉強)に行って・・・

 

(ラグジュアリーな一日はここだけ急に現実に戻る)

 

 

 

imageimage

 

道に迷って半泣き。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっとこさ、またホテルに移動。

 

 

 

 

 

 

実は、今日も

 

素敵ホテルに泊まっちゃっております(*^▽^*)💕

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!!!

 

 

 

 

image
 

うっひょーーーーーー!!!!!

 

.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: 

 

 

 

 

安心してください!一人です(笑)

 

 

 

 

image

 

 

高層階に位置する

 

クラブインターコンチネンタルフロアなる

 

レインボーブリッジが見えるお部屋。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

めちゃすてきでしょーーーー☆ヾ(☆▽☆)ノ゙

 

しあわせええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

高層フロアに泊まった人専用の、クラブラウンジにも行ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃしあわせやーーーー!!!ラブ

 

満たされるううううううう💕

 

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

 

 

わたし、普段大家族なので、

 

この一人の時間と空間が

 

めちゃ贅沢。

 

 

 

 

普段はお風呂も大慌てで

 

子供達を入れるから、

 

湯船にゆっくりつかることって、ほぼ無い。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私一人。

 

 

バズソルトを湯船に入れて

 

夜景を見ながらゆっくりお風呂に入った。照れキラキラ

 

 

 

 

 

めちゃリフレッシュしたよ。

 

気持ち切り替わったーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は上級ワークショップ、がんばります!

 

 

 

明日の上級、

 

キャンセルがあって、2席ご用意できます。

 

ご都合よかったら、きてね。

 

 

 

◆心屋塾上級ワークショップ東京五反田 

2月10日(日)〜11日(祝月)

 

https://www.reservestock.jp/events/309259

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====おまけ=========

 

 

 

すごくミステリー。

 

 

 

 

高級な場所には・・・・・・

 

 

 

image

 

 

いつもなぜか、謎の飾り物???がある。

 

 

 

image

 

 

お高級そうなふるまいの

 

店員さんの目を盗んで、

 

サササッと近づいて、触ってみる・・・・・・

 

 

image

 

 

 

なんだこれは???!!!!!

 

 

 

image

 

 

投げていいのかな・・・・??????

 

 

 

 

 

おわり。