心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

一年前のわたしが、

 

フェイスブックでなんかいいこと言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの男性の、浮気とか、

 

ギャンブルとか、稼がない(仕事しない)とか、

 

酒とかに、もし悩んでるとしたら、



そんな瞬間的な快楽に

 

時間や金や労力を投資することよりも、

 

「私に投資すること」に夢中にさせたら、

 

そういう行動は一切無くなるのになぁ〜と、

 

カンタンに思う。


-----------


けっこー大事なことを、ズバリと書いたつもり。


これ以外大事なことは無いんじゃないかと思うくらい、

 

女性側ができることなんて、これだけだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

==================

 

 

 

ほお!

 

1年前のわたし、いいこというねぇ。

 

 

 

依存(熱中)しやすい性質があるなら、

 

それを逆手に利用したらいいのにと思うねー。

 

 

 

 

そんな瞬間的な快楽に

 

時間や金や労力を投資することよりも、

 

 

「私に投資すること」に熱中してた方が

 

はるかに面白いし、

 

はるかにイイコトあって美味しいのに。

 

 

そのメリットに気づかないなんて、アホだね。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

って、そのくらいの勢いでイイと思うよ。

 

単にそのメリットがうまく打ち出せていないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

コバの恋愛スクール、ちょっとだけ増席してくれて

 

あと2席です。

 

ぐりちゃんもいます。

 

ぜひきてねラブラブ

 


  • 東京

増席しました!あと2席です
 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール第3期    

日時
第1日目 2月2日(土)
第2日目 3月3日(日)
第3日目 4月13日(土)
第4日目 6月1日(土)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

<あと2席>お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

片想いや、遠距離恋愛、不倫などの切ない恋愛で悩んでいる方。
今、特定の人はいないけど理想の男性に出会って恋愛を楽しみたい方。
今のパートナーにもっともっと愛されたい方。
大好きな人の愛情を引き出し、
深く愛されるようなとびっきりの女性になりたい方。
恋愛をテーマにワークショップを開催したい方へ。