あなたのことではありません。

 

あなたのことは、だいすきです!(たぶん・・)

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

いがぐりこです。

 

 

 

 

 

ブログにちょっと厳しめのことを書くと、


全く想定も想像もしていなかった

 

全く関係のない、いろんな人から、



「あれは私のことですよね。。。ごめんなさい。。」

 

 

 

というメッセージが来ることを学んだ・・・。(;´д`)




(今回五人くらいの方から言われた。

 

ちなみに全員想定外の方。みなさん大好きな方です。

 

言ってこない人も含めたら、

 

きっとそう思っている人はもっと居るんだろう。)





ちげーよ! ちゃうちゃう。

 

あんたのことじゃねーーーYO!

 


ちがうよ、と弁明するのもめんどくせぇ(;´∀`)ノ

 


ちげーよ!あなたのことじゃねーよ!!

 

 






そしてこれを書くと、


また

 

 

 

「あの、ごめんなさいメッセージを送って迷惑かけたのは、

 

私のことですよね。ごめんなさい。。。」

 

 

 

 

という、

 

さらなる謎のごめんなさいメッセージの

 

無限ループにはまってしまいそう。。ヽ(´o`;






どれもこれも、

 

あんたのことは想定してねーよ!

 

 


ちげーよ!ちげーよ!


ちがうってば!!!(;´Д`)ノ









そして今日、

 

なんとなく別件で


ふと思いついて




「他人の私に聞くヒマがあるなら、

 

そんなこと、本人に直接聞けば良いのに。

 

 

他人のことを他人に聞くのは

 

場合によってはすげーー失礼だよ。

 

私はそーゆーの嫌いだ。」

 

 

 

 

 

という内容のブログ記事を投稿しようと思ったが、


これも私が予期していない

 

該当者?がいっぱいいそうで、

 

 


「私のことですよね。ごめんなさい。」

 

 

 

のメッセージループにハマりそうで、

 

怖くて投稿できない!!!((((;゚Д゚)))






もー余計面倒くさくなるから、毎回書こう。

 

 


「これを見ている

 

あなたのことではありません!!」

 

 

 

 

(たぶん・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「他人の私に聞くヒマあるなら〜」の話は、

 

恋愛相談のことです。

 

 

「彼にこう言われたけどどういうことでしょうか?」って

 

他人の私に聞くヒマあるなら、本人に聞いたら?という意味。

 

 

 

 

 

 

あなたのことではありません。

 

あなたのことは、だいすきです!(たぶん・・たぶんね・・・)

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

image