起業 & 子育て

 

image

起業って、

 

心構えやその時感じる怖さ

批判が来た時の心理など、

実は、子育てとちょっぴり似ている。

 

 

起業って子育てに通じるものがあるのです。
 

 

 

 

 

>>年末年始特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題 商品ページはこちらです!

 

 

 

 


こんにちは。

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』見放題

 

を観てくださった

 

 

Yさまが、

 

こんなお喜びのメッセージを

 

ぐりちゃんのLINE@に送ってくれました!ラブラブラブ

 

 

 

==================

 

 

 

ぐりちゃーーん!!!

 

起業塾の動画を購入し、拝見させて頂いている者です

 

 

 

子育ての合間に夜な夜な寝る間も惜しんで

 

動画を毎日楽しく観まくってまーす\(^o^)/ 

 

 

 

まだまだ途中なんですが、

 

ほんっとに動画が面白くて

 

時間が許すならずっと観ていたいぐらいです!!!\(^o^)/ 

 

 


すごく勉強になりますし、

 

ぐりちゃんの一言や質問もズバリここ!な部分に刺さっていて

 

おおー!!!!なるほどーーー!!!と

 

もう、感動しっぱなしです。 

 

 


動画をみながら

 

起業の心構えやその時感じる怖さ、

 

批判が来た時の心理など

 

なんだか子育てに通じるものもあるなぁ。

 

 

なんて感じながらみております

 

 

 

ほんっとに面白くて子供を寝かしつけてから夜更かししてます

 

動画をみながらなんだか勉強も出来て癒されてる気がします

 

 

もう、ほんとに期間めーいっぱい、全部観るいきおいで参ります!!!!


この感謝企画に感謝しております

 

 

 

image

image

image

 

 

================

 

 

 

 

そうなの。

 

起業って、実は子育てに似ている。

 

 

世の中に「こうしたらいいよ」ってセオリーは

 

たくさん出回っているけれど、

 

最終的にどうするかは自分自身。

 

 

やりながら、自分の心地よいやり方を見つけていくのが大事。

 

 

 

起業テクニックのセオリーだけに縛られると

 

(子育て法のセオリーだけに縛られると)

 

「セオリー通りにできない自分」に苦しむ。

 

 

 

自分の気持ちをないがしろにして、

 

お客さんのことだけを優先させていれば

 

(子供のことだけを優先させていれば)

 

ストレスは溜まり、大事なものを見失う。

 

 


起業って、

心構えやその時感じる怖さ

批判が来た時の心理など、

実は、子育てとちょっぴり似ている。



起業って子育てに通じるものがあるのです。

 

 

 

 

Yさま、ありがとう〜!!!爆  笑ラブラブ

 

これからも、よろしくね。

 

 

 

 

 

 

起業塾見放題のご感想を

 

ブログに書いてくださった方は、

 

ぜひ私に、記事のURLを知らせてください。

 

 

 

アメブロのメッセージかLINE@でおねがいします。

 

◆アメブロメッセージ

>>こちらから

 

◆LINE@

>>こちらから

 

 

ぜひぜひ、私のブログで紹介させてね!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題

 

 

 

お買い求めくださったみなさま、

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

予想以上のあまりの反響に、

 

コバとぐりちゃんが、

 

めちゃビックリしております。

 

 

ほんとにありがとう-!!!!(*^▽^*)  

 

 

 

 

 

クリスマスツリーサンタ年末年始特別企画!鏡餅門松

 

『大好きなシゴトで

人生を楽しむための起業塾』

 

バックナンバー69作品見放題!

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル 開催中です クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

 


『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』


バックナンバー69作品を 5,400円 で見放題!

 

 

>>年末年始特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題 商品ページはこちらです!

 

 

 

 

最大20日間見放題だから、早めの購入がおすすめだよキラキラ

 

 

入金確認しだい視聴できるので、


すぐに観たい方は

 

銀行振込よりも、クレジットカードを選んでね。

 

 

クリスマスは起業塾見放題だよ!

 

いがぐりこでした!