いがぐりこです。

 

昨日〜今日は

 

 

心屋塾マスターコース88期(講師:小林威之さん)

 

 
 
アシスタントで東京に来ています。
 
 
今日はみんなにディズニーに行く日。爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
わたしたちは、一足先に夢の国に到着して、
 
ごーちゃんと、ディズニーランドホテルに泊まってますおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
image
 
 
もーーーー!!めちゃすてきーーー!!!爆  笑ハートハート
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
コバさまにスペシャルなお酒とご飯をご馳走になりましたハート
 
 
image
 
 
おいしかったぁ!!
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
そして、
 
ごーちゃんと夢の国のホテルへ〜!!
 
 
 
image
 
 
image
 
 
かわいーーーー!!!
 
 
image
 
image
 
 
アメニティもミッキー!
 
 
 
image
 
お部屋でたくさんお酒をのみました(笑)
 
たくさんおしゃべりして楽しかったな。
 
 
 
 
 
 

ちょ笑笑笑

 

 

買って来たワイン

 

足りなくなったから、

 


「ルームサービスで赤ワインでも頼もー♡」

 

って言ったら・・・・

 

 

 

 

ちょ笑笑笑

 

 

image
 

 

8万円もするやん!!!!

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


ギャハハハ!!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!!!

 

 
image
 
 
 
夢の国の赤ワインってすげー!!
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
image
 
 
キタキタキタキタキタキタ爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
image
 
 

頼んだのは、八万円のじゃなくて、安いハーフボトルのやつです!!!!

 

おいしかったです!!!!

 

 

 

image

 

 

さてさて。

 

 

一夜明けて

 

美味しい朝ごはんも食べて、おなかいっぱい!!!

 

 

いってきまーす♡

 

 

image

 

image