コバさまの教えの通り、

 

自分が思っているより

 

2倍くらい高めに設定してみました!!!∩(゚∀゚∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

いがぐりこです。

 

 

 

 

昨日、起業支援スクールで

 

私が尊敬しているコバさまが、こう言った。

 

 

 

 

 

 

セルフイメージって、


『自分って自分をどう思っているか』。



遠慮しちゃダメ。


自分が思っているよりもっと高めに設定していい。


やろうとしていることの、


2つ上くらいのことをしていくといい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 


遠慮しちゃダメ!!


自分が思っているより

 

もっと高めに設定していい!!


やろうとしていることの、


2つ上くらいのことをしていくといい!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(☆∀☆〃) えっ♡

 

 

 

と!!!

 

いうわけで!!!!

 

 

 

 

 

コバさまの教えを忠実に守り、

 

 

わたくし!

 

 

 

コバさまの事務局のお仕事で

 

いつも使わせていただいている、

 

 

サラリーマン向けのビジネスホテルを

 

全部キャンセルして、

 

 

 

新しくオープンした

 

2倍くらいの値段する

 

シャレオツなホテルに

 

変えさせていただきました!

 

 

(*´∀`*)テヘ♪

 

 

 

 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

 

 

うれP〜〜〜!!

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

 

 

↑↓公式サイトの画像

 

 

 

お部屋からは、こんな夜景が見えた。( ´▽`).: ルン♪:+・

 

 

 

image

 

 

 

 

今まで泊まっていた、某ホテルは

 

完全、サラリーマン向けのビジネスホテル。

 

かれこれ2年以上、月に何度も泊まった。

 

 

 

そこはそこでお気に入りだったの。

 

 

 

交通アクセスも良かったし、

 

部屋に洗濯乾燥機があったり、

 

電子レンジがあったり。

 

 

 

サラリーマン向けのビジネスホテルだったから、

 

アメニティー等はシンプルな無香のやつのみ。

 

お部屋もコンパクトな作りで

 

無駄なものは無し。

 

 

利便性はよかったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

このたび、コバさまが、ふと??

 

 

 

 

コバ:「そーいえば、ぐりちゃん、

 

 新しく〇〇系列のホテルができたらしいよ。

 

 知ってる???

 

どんなところか、一度泊まってみたら?」

 

 

 

と言ってくださったので、

 

 

 

ためらわずにコバさまのお言葉に甘えて、

 

 

 

一度と言わず、この先の予定、

 

全部そこに予約変更させていただきました!!!!

 

 

 

∩(゚∀゚∩)ひゃっほーーーーーーーー!!!

 

 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

 

コバさま、ふとっぱらぁーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜〜(∀`*)ゞ

 

やっぱし、料金2倍もする

 

おしゃれなホテルは違うね!!!!

 

 

 

 

フロントが高層階にあって素敵なの。

 

 

そんでね、お部屋もおしゃれだし、

 

景色もいい。

 

繁華街とか見えない。

 

夜景が見えて素敵。

 

 

そんで、スパもある。

 

 

お部屋にはコーヒーマシーンがあって

 

コーヒー飲みながらくつろげるし、

 

朝食も豪華。

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜(´∀`〃)ゝ

 

やっぱし、料金2倍もする

 

おしゃれなホテルは違うね!!!!

 

 

 

あのね!!そんでね!!

 

部屋に、美顔スチームあんの!!!

 

 

image

 

さすが、女性の心をとらえてるね!!!

 

(*´∀`*)テヘ♪

 

 

 

 

 

いやーーーー

 

やっぱさ、すごいなって思ったわ。

 

 

 

ホテルを変えただけで、

 

わたしのセルフイメージ変わる。

 

 

 

 

 

今まで泊まってたサラリーマン向けビジネスホテルはさ、

 

(もちろんそこもお気に入りだった)

 

仕事が終わって、打ち上げで飲んで、

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインする前に、

 

コンビニで翌朝の朝ごはんと、ペットボトルの水を買い、

 

部屋に行ったら、そのままバタンキューだったの。

 

 

 

 

んで、

 

「ああ、洗濯があるんだった・・・」って

 

バタンキューしたいのを朦朧としながら

 

部屋にある洗濯乾燥機を回し、(その日に来ていた服を洗う)

 

 

 

「化粧も落とさなくちゃ・・・」って

 

家から持参した基礎化粧品で、メイクを落とし、

 

ホテルのペラいパジャマ?を着て、

 

 

グワングワン回る洗濯機の音を聞きながら

 

そのまま寝てた。

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

部屋に備え付けの電気ケトルに

 

前夜買ったペットボトルの水を入れて湯を沸かし、

 

 

カップラーメンに

 

部屋の電子レンジで温めたコンビニおにぎりを入れたものを

 

雑炊のようにして食べていた。

 

 

(↑ぐりちゃんの生態、初公開。

普段、大家族でジャンキーなものが食べられないので、

これが非日常で好きだったのだ。)

 

 

 

 

そんで、その後シャワーを浴びて、

 

出社していた。

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

よーするに、

 

サラリーマン向けの

 

ビジネスホテルに泊まっていたわたしは

 

完全に、オッサンだったのだ。

 

 

(もちろん、それはそれで快適だし、好きでやっていたのですが。)

 

 

 

image

 

「ホテルではおっさん。そんなふうに見えないでしょ!」(笑)

 

 

 

 

 

それがさ!!!!

 

 

 

いやーーーー

 

やっぱさ、すごいなって思ったわ。

 

コバさますごいって思ったわ!!!

 

 

 

ホテルを変えただけで、

 

わたしのセルフイメージ変わった!!

 

 

女子力高くなったわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン向けのビジネスホテルをやめて、

 

2倍くらいの値段の

 

シャレオツなホテルに

 

変えさせてもらったからさ!!!

 

 

 

 

昨夜は懇親会で

 

お寿司でウニ食べたあと.....

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ホテルにスパパがあるから、

 

ゆったり、のんびり、お風呂でくつろいだの。

 

(*´∀`*)テヘ♪

 

 

 

 

そんで、おしゃれなホテルは、

 

アメニティーも

 

女子向けのおしゃれなヤツだから、

 

 

わざわざ自宅から、

 

いっぱい化粧品持っていかなくていいの!!

 

 

 

(*゚o゚)スゴイッ!!

 

 

 

荷物が減るのは、

 

ほんとうにありがたい。

 

女子は重い荷物、持てないからね!!

 

 

 

 

 

 

スパでのんびり。

 

 

 

 

 

もう、朦朧としながら、

 

部屋のシャワーで化粧落とさなくていいんだわ!!!

 

 

 

そんで、部屋に戻ったら、

 

美顔スチームよ!!!!

 

 

 

image

 

 

めちゃ女子力高くない?!!!ヽ(*´∀`)/



 

image

 

 

んで、部屋のコーヒーマシーンで淹れた

 

コーヒー飲みながら、

 

ゆったりとブログを書いたわ!!!!

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

コバさまの起業支援のブログ記事書いたわ!!!

 

 

美顔スチームあてながら!!!

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

 

 

 

 


遠慮しちゃダメ!!


自分が思っているより

 

もっと高めに設定していい!!


やろうとしていることの、


2つ上くらいのことをしていくといい!!!

 

 

 

image

 

 

ほんとそうね!!!!

 

コバさま、マジでいいこと言うわ〜〜〜〜!!

 

 

コバさまの言うとおりだったわ!!

 

 

コバさまの教えを守ってよかった!!!

 

めちゃしあわせ!!!

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜〜(∀`*)ゞ

 

やっぱし、料金2倍もする

 

おしゃれなホテルは違うね!!!!

 

 

 

 

マジでサイコーーーー!!!

 

快適だわーーーー!!!

 

 

これからも女子力、うなぎのぼり!!!

 

 

 

 

 

と、、、ところで

 

 

 

 

 

 

 

ところで、コバさま、

 

このホテルの宿泊料金、いくらなのか知ってて、

 

 

 

 

 

「そーいえば、ぐりちゃん、

 

 新しく〇〇系列のホテルができたらしいよ。

 

 知ってる???

 

どんなところか、一度泊まってみたら?」

 

 

 

 

って言ったのかなぁ・・・・・。(; ̄ー ̄A  えへ。

 

 

 



 

 

 

・・・来月の経費の精算が怖い・・・・😱

 

 

ゾゾーーーっ・・・・・(›´ω`‹ )

 

 

 

 



 

おわり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なホテル。

 

東京にお仕事に行く楽しみが、

 

またひとつ増えました(*^_^*)♡

 

うれしい。

 

 

 

 

 

 

いがぐりこ主催の講座・イベント

  • 静岡
  • 東京

心屋塾【初級】セミナー

参加受付中

静岡

日時
11月10日(土) 11:00 - 18:30
場所
静岡県静岡市 レイアップ御幸町ビル6階6ーE

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

次回開催準備中です

東京<開催準備中>

日時
1月26日(土) 11:00 - 18:30
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム

募集開始までしばらくお待ちください

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。自分の抱え

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。自分の抱えている問題の解決方法がわかります。心のブレーキをはずすことができます。

悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて心を楽にすることでができます。

☆参加者のご感想はこちらです☆

  • 静岡
  • 東京

心屋塾【上級】ワークショップ

受付中です

静岡

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 12月8日(土) 13:30-19:00
2日目 12月9日(日) 11:30-18:30
場所
静岡県静岡市 レイアップ御幸町ビル7階7-A

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

次回開催準備中です

東京<開催準備中>

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 2月10日(日) 13:30-19:00
2日目 2月11日(月祝) 11:30-18:30
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム

募集開始までしばらくお待ちください

※詳細はお申込みページでご確認ください。

・コミュニケーションが苦手。

・コミュニケーションが苦手。
・人と話すのに緊張したり、うまく話せない。
・雑談が苦手。
・自分の意見や考えが言えない。
・人からどう思われているのか気になる。
そんな方へ。

人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう
<上級>のコミュニケーションワークショップです。