いがぐりこです。

 

昨夜、3日間の東京行きから自宅に戻ったら、

image

 

image

 

 

 

信州のお土産がたくさんあった。

 

(信玄餅もあったけど、写真撮り忘れ)

 

 

 

子供達が

 

「山にのぼったぁ〜!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」

 

と、報告してくれた。

 

 

 

どうやら

 

旦那が子供達を連れて、

 

 

自宅のある静岡県の漁村から車を4時間走らせて、

 

長野の山まで遊びに行ってきたそうだ。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そんで、

 

その前日は

 

旦那が子供達を連れて

 

私の実家に行って、母の様子を見て来たって。

 

子供達も喜んでいた。

 

 

 

ありがたや〜〜〜。(*^o^*)

 

 

 

私はこんな風に子供達と遊ぶのはとても苦手だが、

 

旦那はまったく苦にならないらしい。

 

むしろ、楽しんでいる。

 

次々と、子供達との遊びスポットを新規開拓している。

 

 

マジで神。

 

 

 

どうやら、

 

わがまま娘3人の、ワガママを叶えて

 

楽しませてあげるのが、楽しいらしい。

 

 

 

 

・・・と、これを今書いていて、

 

この「ワガママ娘3人を楽しませる」という趣味がなければ、

 

旦那は他に女の子が喜んでくれるような

 

例えばキャバクラとかに行っていたのだろうか・・・??(知らんけど)

 

 

 

 

image

 

 

家に帰ったら、

 

へんてこな犬のぬいぐるみが4匹に増えていた。

 

「しばずきん」というシリーズ。

 

 

 

母の実家に行った日に、イ○ンでパパに買ってもらったそうだ。

 

 

子供達がずっと遊んでる。

 

 

 

しばずきんに占領されて、

 

人間の寝る場所がない(笑)

 

 

 

 

 

 

ど後者の旦那は、

 

いろんな失態を犯すが、

 

子供のお世話は得意。

 

子供好き。

 

 

 

私は旦那には、敵わない。

 

 

ありがたや〜〜〜

 

 

 

途中で買ったガチャガチャのカプセルおもちゃをどこかに落として来たらしい。

 

案の定(笑)