男性の正体は「パパ」。

自分が3〜5歳の頃の女の子の自分から見た、


あの頃の大人の「パパ」。


「パパにやっちゃだめ」って思っていたことは、


大人になった今でも


「彼にやっちゃダメ」って思ってる。

 

 

 

 

 

いがぐりこです。

 

 

今日は、コバの恋愛スクール

 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール 第1期

 

3日目のアシスタントでした。

 

 

 

 

 

 

 

受講生からの衝撃の報告。

 


コバさん!!

 

わたし、プロポーズされました!

彼氏ができました💓


んで、なんと、

 

プロポーズされたんです💓

 


しかも、ハイスペックな彼氏で、

 

私と価値観も同じ!


コバの恋愛スクールに来てなかったら、


今までの恋愛と同じことを繰り返して、


相手の顔色を窺って

いい子ちゃんをやって、うまくいかなかったと思う!


私、このまま結婚すると思います💓」





どっひゃー!!!Σ(゚Д゚;)!

 

すげえええええ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

おめでとーー!!о(ж>▽<)y ☆


 

 

 

そんな、


受講生の衝撃の報告からスタートした

コバの恋愛スクール1期3日目。

 

 

 

 

 

 

もー!!

 

このスクール、目からウロコなお話が

 

いっぱいありすぎるーーー!!!

 

 

 

ぐりちゃんが、今日の講義で一番ヒットしたのは、

 

コバさんの

 

【女性から見た男性の正体は「パパ」】というお話。

 

 

 

 




女性から見た男性の正体は「パパ」。

自分が3〜5歳の頃の女の子の自分から見た、


あの頃の大人の「パパ」。


「パパにやっちゃだめって思っていたことは、


大人になった今でも


「彼にやっちゃダメ」って思ってる。




 

 

 

パパが喜んでくれることは

 


彼も喜んでくれるだろう、と思っちゃう。


でも、彼はパパじゃないから、


それをされてもピンとこない。嬉しくない。



じゃあ、どうしたらいいか?と言うと、


本当の彼に自分の本音をいうのが大事。

 



自分の目線から仕立て上げた、

 

妄想の彼(←ホワイトボード参照。緑色の左半分の彼。見えるかな???)

 

ではなく、


本当の彼に、


私の感じた気持ちを言うのが大事。



3〜5歳の時に言われて嬉しかったこと。


やってほしかったこと。

 


私の中のにいる、

 

3〜5歳頃の自分が感じる気持ちを


伝えてみるといい。





 

 

コバの恋愛スクール、

ほんと面白い!めちゃためになる!!!



私なんて、ほんと、

 

身の回りの男性(年齢問わず)に、


これやってるわ!!



お父さんが喜びそうなことしないと、


愛されないと思ってる!(´;ω;`)

 

 


「お父さんが喜びそうなこと」って、

 

私にとっては「可愛げのある私でいること」。

 

 

可愛げのある私でいないと、


愛されないと思ってる!(´;ω;`)

 

 

 

そして、私は可愛げが足りないから、

 

周りの大人たちに

 

可愛がってもらえないとおもっているうううゲロー

 

げえええ!!ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

衝撃Σ(゚Д゚;)!

 

 

 

 

 

他にも、男性心理について

 

目からウロコな内容をたくさん学んだわ〜〜〜〜

 

 

 

 

男性の正体を知った

 

受講生からは

 

「へぇ〜〜〜!!!ほーーーー!!びっくりびっくりって

 

 

セミナールームは驚きの声の嵐だった。

 

 

 

 

 

 

このスクール、ほんとおもしろい!

 

ぜひ、たくさんの女性に受けてほしいな。

 

 

 

 

 

 

この、コバの恋愛スクール

 

10月8日から始まる第2期。

 

 

募集開始しました!!!

 

大人気です。続々お申し込みいただいてます♪

 

 

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

わたしも、待っています♪