もんぜつ!ぐっはー!

 

「負けるが花」がやばい!!!!

 

 

 

こんばんは。

 

静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

 

今日は、

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

 

5日目のアシスタントでした。

 

 

 

 

 

コバの小話から始まった本日の講義。

 

受講生の質問に答えた

 

コバのこの言葉が印象的でした。

 


「女性が、いい女になろうとして

 

気遣いすればするほど、


男性は『俺をバカにしている』と捉える。」

 

 

 

受講生:「早く言ってよ〜!!それ〜!」

 

 

受講生のもんぜつシャウトがひびく。

 

 

 

 

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

 

今日の担当は美世さん

 

 

 


美世さんの大人気講座

 

『負けるが花』の授業です。

 

 

 

この『負けるが花』の

 

『負ける』とは、

 

 

 

女性が男性に対して


弱い自分、本音、情けない自分、恥ずかしい自分、

それを見せないために作ってきた


自分の殻をはずすこと。

 

 

 

それはつまり、

 

隠してた自分の本音を見せること。

 

言うこと。

 

相手をほめること。

 

あやまること。

 

ばかにされたくない!と踏ん張るのをやめること。

 

 

 

 

 


『負けるが花』で学んだ

 

『負ける』をすると、


男性との間に親密感を感じることができる。

 

 

2人の間のピリピリした空気が

 

暖かく、気持ちを打ち明けられる優しい空気になる

 

とのこと。


 

 

 

 

そして

 

負けるが花の基礎を学んだ後は、

 

 

美世さんから、

 

実際に『負ける』とは、どうしたらいいのか。

 

 

今まで男性にかけてきた言葉を

 

具体的に、どんな言葉に変えたらいいのか。

 

 

 

 

数々の例題フレーズとともに

 

教えてもらいました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・のですが!!!!!

 

 

 

 

 

 

ぐえええええ!!!


美世先生の「負けるが花」やべええ!!!

 

 

 

今まで過去にわたしが

 

旦那に発してきたワードは

 

やっちゃだめーーーー!!

 

なヤツばかり!!!

 

 

ぎょえーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

そして、

 

それを「負ける」に言い換えたセリフが

 

死んでも言えねぇ!!!!

 

ムカついて言えねぇ!!!!

 

ぐっっはーーーーーー!!!!

 

 

「負けるが花」

 

「負けたくない女」

 

 

 

(゜ρ゜)ほえーーー。

 

そんな女性が、世間にはいるのね〜〜

 

 

と人ごとで聞いていたのに、

 

めちゃわたしのことだった!!(@Д@;

 

 

 

 

美世さんが「負けたくない女」のたとえを出すたびに

 

 

コバが「トトトト・・・」と

 

ぐりちゃんの方にやって来て、

 

 

「これ、ぐりちゃんのことですよぉ〜〜〜」

 

「ぐりちゃんも、これですよぉ〜〜〜」

 

 

と、いちいち小声で言ってくる!!!(@_@)

 

 

 

 

(; ̄ェ ̄)げ!!!まじか!!!!

 

これ、わたしのことか!!!!

 

 

 

 

 

 

美世さんが言うには、

 

(わたしのように)

 

男性に負けたくない女性は、

 

 

『あなたが正しかった』『わたしが間違ってました』

 

それを受け入れることが肝心だそう。

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ!!!


もんぜつ!!!ぐっはーーー!!
 

ぎょええええええ!!!!!

 

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

『あなたが正しかった』

 

『わたしが間違ってました』!!!!

 

 

 

ぐえええええ!!

 

 

もー擬音ばっかりですいません。

 

 

到底受け入れられねぇ〜〜!!!!!(`;ω;´)

 

 

 

 

 

 

 

この辺は、

 

わたしと同じく

 

流れ弾ならぬ、

 

飛んで来た吹き矢に見事当たった

 

アッコさんが

 

わかりやすくブログに書いていた。

 

 


 

 

 

・・・・・・ははは・・・・・・(T▽T;)

 

 

アッコさん・・・吹き矢に

 

当たっちゃったね・・・・・

 

 

失笑中のアッコさん↑

 

 

 

はははは・・・・

 

南無〜〜〜〜〜っ(/TДT)/

 

 

めちゃ気持ちわかる!!!!!

 

めちゃ気持ちわかる!!!!!!!!

 

 

 

今日の


わたしが花ひらくセクシュアリティスクールは

 

もんぜつ!ぐっはー!なシーンが

 

めちゃ多かったタァ〜!!!

 

 

 

 

ほんとーに面白かったです!!!

 

 

 

美世さん、お疲れ様でした!

 

 


わたしが花ひらくセクシュアリティスクール第2期は

 

次回で修了です。

 

 

みんな、またね♪

 

 

 

 

======おまけ===========

 

 

開始前のセミナールーム。

 

 

 

コバさまきたーーーーー!!

 


うんわーーっ!!!汗だくやん!!!Σ(´∀`;)

 

 

 

ちょ!!!ちょ!ちょ!!!!


目の前でふくな!

 

汗、拭くなっ!!( ̄□ ̄;)!!

 


レディ(←ワシ)の前やぞっ!!!
 

いちおーレディーやぞっ!!!!

 

 

 

そして、ケンカになる。

 

 

 

 

 

コバさまは、

 

目の前にいるのが ぐりちゃんではなく、

 

石原さとみだったら。
 

 

目の前では拭かないそうです。

 

 

石原さとみじゃなくて

 

悪かったな!!!!!!

 

むきーーーっ!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 



なかなか「負ける」のが、


むずかしいのであった。。。(;´д`)トホホ…




 

 


今日も、へいわ。

 

おわり。(*´∀`*)