いがぐりこです。

 

あのさ。

 

 

おとといさ、小田さんのコンサート

カエル姉さんに会った時さ、

姉さんが、LINE@ を投稿していたのよ。

 

 

カエル姉さんのLINE@は>>こちら。

なんか、お風呂で緑色の生足画像が送られてきたぞ!!\(゜□゜)/!)




そんでさ、

 

なんか楽しそうで、


私もちょっと興味が出たんだけどさ。

 



ぐりちゃんが LINE@ やったら、

需要あるかなぁ・・・・(゜ρ゜)。o○??




今、開設しようか、ちょーーー迷ってる。

 

 

 

わたしさ、LINEが苦手で、

 

プライベートで

 

学校の連絡網でしか使ってないのよ。

 

使い方も、あんまりよくわかってない。

 




あとさーーーーーー。

 

何発信したらいいかね。

 

 


まあさ、発信するのは、

たぶん、漁村のドタバタとかだろうけども。

 

 

たとえばさ、今日だったら。

 

 

 

image

 

我が家の背戸に適当に植えたキュウリが

でっかくなりました。

 

 

 

image

 

1日でビッグサイズに。

 

 

 

image

 

ミニトマトもいい感じに赤くなった。

 

 

 

image

 

このゾーンのミニトマトは、まだ青い。

 

 

 

 

image

 

これは、トマトではなくて、

車庫の樋に伝って、

なんとなく生えているブドウ

ほったらかしなので、美味しくは無い。

 

 

 

image

 

こちらは、本日収穫したとうもろこし

17本。

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

要る?!!!

 

ババァの日常、要る?!!!(@Д@;

 

 

 

誰得?!!!!

 

 

ババァの日常が

 

LINEでピコンピコン

 

送られてくるなんて・・・

 

 

誰得???(@Д@;

 

 

 

 


楽しそうだけど、

 

需要がなさそうなのと、



私の超だらしない私生活がダダ漏れしそうで

怖いんだよね〜〜〜〜( ^∀^)ははは

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

LINE@のアプリは取得してみたぜ。

 

 

初期設定が面倒で、挫折中。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

そのうち気が向いたら、始めるかもしれないし、

 

始めないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

=============

 

 


さてさて。

昨夜、静岡県の漁村に戻ってきたわたしは、

明日からまた

アシスタントで東京〜軽井沢に行ってきます。




明日は東京で

コバの起業支援スクールプロコース5期の、最終日。



そして、

明後日〜明々後日は軽井沢で

いよいよ

心屋塾マスターコース77期(コバマスX)の卒業合宿です。


全力で、頑張ってきまぁす!\(^o^)/




そして、昨日ブログでお知らせしました!


8月から始まる

小林威之(コバ)さんが講師の

心屋塾マスターコース88期。



いよいよ、Beトレ会員のみなさまへの

先行募集が始まりました!





わたくし いがぐりこも

アシスタント&事務局として

8ヶ月間、みなさんとご一緒させていただきます。(*´∀`*)


ぜひ、来てもらえたら嬉しいな。

私も待ってます。



Beトレ会員さんは

昨日の昼頃に

音学さんから案内のメールが届いたと思いますので、

忘れずにチェックしてね。


◆マスターコース88期(講師:小林威之 東京 日月)の日程など

詳細はこちらをご覧ください。
→ http://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1781/



お申込み締切は

7月5日(木)24時までです。

先着順ではありませんので

ゆっくり迷って来てね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そしてこちら

コバの起業支援スクールも

増席して、大好評募集中です。





 

◆8/4最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第6期
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/268959




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさまに会えるのを楽しみにしています!\(^o^)/

いがぐりこでした!!!