いがぐりこです。

 

 

今日は、

 

カエル姉さんと、さいたまスーパーアリーナへ!!!

 

小田さんのコンサートにきたのーーーー!!!

 

 

image

 

 

「小田和正ツアー2018 ENCORE!!」

 

image

 

image

 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

わたしは、中学の頃から、オフコースと小田さんが大好きなのです。

 

明日が怖くなる時
 

 

image

 

 

 

小田さんめちゃよかったあああああ♡
 

 

透き通る歌声はあのまんま健在!!!
 

 

ほんとすごいわあああああああ(*´д`*)
 

はあああぁっ♡

 

すごくよかったあああああ♡

 

 

 

オフコース時代の歌もいっぱい歌ったよ。

 

 

 

♪振り返らないでーいまー君ーはーすてきーだよーーー♪

 


観客がひとつになってYES-YES-YESの大合唱。

 

 

♪僕のゆくところへ〜

 

あなーーーたをーー連れて

 

ゆーーーくーーーよーーーーー♪

 

手をはなさないでー♪

 

 

 

 

ファンの間で伝説となった

 

1982年のオフコース武道館ライブ「over」。

 

まさに、あの YES-YES-YES 大合唱の再来だった!!

 

 

 

YES-YES-YES 大合唱についてはこちら↓

参考外部サイト: 『YES-YES-YES』の大合唱 | アベちゃん

 

 

 

 

もう、胸がいっぱいで泣けたあーー!( ;∀;)


一緒に YES-YES-YES 唱えて感動だあああ!!!

 


ああああああ。ほんと素敵。


しあわせやーー!!!

 

 

 

image

 

 

終了後、


カエル姉さんとお腹いっぱい食べたよー!

 

 

image

 


姉さんに感謝感謝。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

 

 

わたしさ、中学高校時代、

 

みんなが安室ちゃんや小室ファミリーのファンの中、

 

小田和正とオフコースが好きだなんて言えなくて、

 

こっそり聞いてたの。

 

 

 

まさか、20年後に、こんな風に

 

コンサートに誘ってくれる仲間ができるとは!!!

 

 

小田さんのマニアックな話に

 

肉食いながら付き合ってくれる友ができるとは!!!!

 

 

姉さん、ほんとありがと〜!!

 

 

image

 

 

めちゃ楽しかった〜!!!

 

またいこうね〜!!

 

 

image

 

カエル:「LINE @、投稿しなくっちゃ!!!」