いがぐりこです。

 

 

 

やべええええええええ!!!
 

昨日、姑の誕生日だったーー(lll-ω-)

 

 

すっかり忘れてた----
 

どないしよーーーーー(@Д@;

 

 

 

=====

 

 

 

昨夜、東京から帰宅すると、

 

姑が台所でテレビを見ていた。

 

 

 

しばらくして、

 

「先に寝るね」と姑は、自室に入っていった。

 

 

 

ふと見ると、

 

テーブルの上に、

 

見慣れないお菓子があった・・・・。

 

 

むしゃむしゃと食べる私。

 

なんだろ?このお菓子。

 

誰かがくれたのかな???(・・;)????

 

 

 

ぐえええええ!!!(@Д@;


すっかり忘れてたああああああ!

 


やべええええええええ!!!!

 

姑の誕生日だ!!!!

 

 

 

 

テーブルの上のお菓子は、

 

旦那の弟夫婦が、

 

姑の誕生日祝いに、持って来たお菓子らしかった。

 

 


誕生日だからや!!!!


やべええええええええ!!!!(υ´Д`)

 

すっかり忘れてた!!!

 

 

 

うんわー!!!うんわーーーー!!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

 

旦那に言ったら

 

 

 

旦那:「あーー。(゜ρ゜)わすれてた。

 

だから弟たち来たのか。

 

そういやぁ、おっかあ、自分でロールケーキみたいの買って食べてたな〜。」

 

 

 

 

 

気づけよっ!!!!(; ̄ェ ̄)

 

てめーの母ちゃんやろ!!!!

 

気づけや!!!!

 

 

 

んもーーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

なんかしようかな、、、、

 

なんかしようかな、、、、、、
 

どうしようーーーー

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

結局、迷いに迷ったけど、

 

今日になって

 

 

「お母さん〜お誕生日プレゼントですぅ〜。」って

 

シレッと

 

「忘れてませんでしたよ〜ちゃんと覚えてましたよ〜東京で買って来ましたよ〜」風に

 

プレゼント渡した。

 

 

 

アロマメーカーの、

 

美容オイルと、化粧水の小さなギフトセット。

 

(好きなメーカーので、たまたま買い置きしてあったのだ。)

 

 

 

 

 

 


あーーーーもう、私はこんなやつ。(´ε`;)

 

 

 

姑に感謝がないわけじゃなくて、

 

記念日とかプレゼントとか、

 

考えられないのだ・・・・・。

 

 

記念日ニガテ。。。。。

 

(自分は祝って欲しいけどね!)

 

 

ああああああん。

 

わたしって、こんなやつ。

 

 

 

既婚女性のみなさま、

 

姑にお誕生日のプレゼントって、何かあげてる???(;´Д`)ノ???

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

心屋塾【初級】セミナー
静岡県静岡市・東京五反田 

 

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。

自分の抱えている問題の解決方法がわかります。

心のブレーキをはずすことができます。

 

悩みと向き合うテクニックを身につけることで、

コミュニケーション力を変化させて

心を楽にすることでができます。

 

☆参加者のご感想はこちらです☆

 

静岡県静岡市/参加受付中4月15日(日)

 

お申込みはこちら ▶


 

東京五反田/満席3月21日(祝・水)

 

お申し込みはこちら ▶

 

心屋塾【上級】ワークショップ
静岡市・東京五反田 

 

・コミュニケーションが苦手。

・人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

・雑談が苦手。

・自分の意見や考えが言えない。

・人からどう思われているのか気になる。

 

そんな方へ。
 


 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を
根本から劇的に変えてしまう

<上級>のコミュニケーションワークショップです。

このワークショップは、2日間を通して行われます。

 

静岡県静岡市/参加受付中3月10日(土)〜11日(日)

 

お申込みはこちら ▶

 

 

東京五反田/あと2席4月7日(土)〜8日(日)

 

お申込みはこちら ▶

 

新着情報