もうこれね
 
 
 
 
 
 
ちょーーーーーぜつ楽しい!!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
これを公開収録にしちゃうなんて、
 
 
 
 
反則です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コバぐりちゃんのやり取りマジおもしれぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんや言って撮る前に打ち合わせしてんでしょ〜
って思ってたんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
ガチ中のガチ!!!
 
 
 
 
 
 
 
なのに
 
 
 
あのスムーズな切り返しはさすが!!
 
 

 

 

この公開収録のいいところは、

セミナーみたいに受けに行くんじゃなくて

収録を見に行くだから

気楽にいける

 

 

 

だけど中身はめっちゃ濃い

めっっちゃいいこと言ってたし!

 

 

 

そのうえ質問もできちゃうし、

それが配信されるかもしれないし

 

win-winなのね♪

 

 


 

 

=========

 

 

かずぅ、ありがとう(*^o^*)

 

 

 

今日は、コバさんと

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」の公開収録でした。

 

 

 

 

 

お越し下さったみなさま、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

初めての公開収録ということで、

 

ぐりちゃん

 

ちょっとキンチョーしてしまいました。(つ∀<。)

 

 

もっとコバやんに

 

ぐいぐいと詰め寄ってもよかったかなぁ??と思ったり。

 

 

 

普段と違う雰囲気に、

 

ちょっとだけ「いい子」のふりをしてしまいました。(*ノェノ)キャー

 

 

 

image

 

 

コバさんは、

 

「見てくれてる人がいてしゃべりやすかった〜」

 

と言っていた!(*^▽^*)

 

 

ドキドキしたけど、とっても楽しかったな!!

 

 

 

次回の公開収録は

 

2月25日(日)15時くらいからの予定です。

 

 

 

準備が整い次第、

 

このブログでお知らせします。

 

 

ぜひ、また来てね。(*^o^*)

 

 

 

image

 

 

・・・・・え???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

ぐりちゃんの席がう奪われてる!!

 

 

 

image

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

ぐりちゃんの席がうばわれとる!!!

 

 

 

image

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

ぐりちゃんの席がうばわれとるうううう!!!

 

 

 

 

やべーな・・・・(`д´;)・・・・。

 

 

ぐりちゃんポジション、

 

いろんな人に狙われておる・・・(ノ)゚Д゚(ヽ)ぎょえ!

 

 

 

ムカつくから、乗り換え。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

な〜〜んて、

 

あんま喧嘩っぽいことばっかり書いてると

 

ほんとに仲悪そうに見えるから、

 

仲むつまじそうな捏造写真でも撮っとこうか。

 

 

image

 

パシャり。っとな。

 

 

そうそう。。。。。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

今日も、コバさんが先に来て

 

セミナールーム準備してくれてたあああああ!!

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

さむいさむい{{{{{{(;>ω< )}}}}}}と到着して、

 

お部屋が暖かくなってると

 

とってもうれしーーーー。

 

 

いつもありがとーございます!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

===おまけ======

 

 

私の住む静岡県沿岸部は

 

雪が降らなかったけど、

 

 

image

 

 

都心は雪がすごいのかと思って

 

ぶ厚い、雪遊びブーツを履いて行きました。

 

 

image

 

 

道中、のんびりお茶をしたりして・・・

 

 

image

 

 

わたしが五反田に着く頃には、

 

歩行者用道路の雪は

 

溶けて無くなっていました。

 

 

image

 

 

雪遊びブーツの意味なし。\( °∀° )/

 

 

ふわふわの雪で遊べるといいなぁと思ってたので、

 

ちょっぴり残念。

 

 

image

 

今年もう一回くらい、

 

五反田に雪降らないかなぁ〜〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

おわり。