いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

4年前

 

藍色シアンさんの上級ワークショップを受けに

 

東京・五反田へ行った。

 

 

 

◆4年前の記事

無事上級セミナーにきた(^○^)

 

 

 

当時、

 

慣れない移動が怖くて、

 

新幹線も怖くて、

 

改札を通るのも怖くて(挟まれそう)、

 

 

そんな私が

 

バンジーを飛んで(勇気を出して)

 

参加した上級ワークショップの日が

 

 

 

よりによって・・・・・・・

 

 

 

 

 

記録的大雪の日だった。

 

 

 

※雪国じゃなくて、東京・五反田です。

 

 

昼間は小降りだったのに・・・

 

 

 

 

一日目が終わって外に出ると、大雪!!!!!

 

 

 

 

なんじゃごりゃーーー!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

 

私が住む静岡県沿岸部は、

 

一年を通して雪が降らないので、

 

 

 

今までの人生で積もった雪を見たのは、

 

 

中学の時、学校でスキー研修に行った時と、

 

10代の頃、彼氏に連れられて行ったスノボの時の

 

計2回のみである。

 

 

 

人生で3度目に見る「積もった雪」が、

 

まさかの五反田だなんて・・・・・

 

 

 

 

うっひょーーーーー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

すげえええええ!!!

 

SUGEEEEEE!!!!

 

雪、SUGEEEEEEE!!!!!!(* ゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

 

 

自分にとっては

 

超めずらしい雪だったので

 

コーフンして思わず

 

ふわふわの白い雪にダイブしたい気持ちになったが、

 

 

東京人?は、みんなシレッと歩いていたので、

 

 

わたしも、

 

コーフンする気持ちを抑えて、

 

 

シレッと何くわぬ顔で冷静を装って

 

ホテルへと戻った。

 

 

 

 

ちなみに、この頃、

 

わたしはコミュニケーションスキルが

 

まだゼロに近かったので、

 

 

「他の受講生を誘って飲みに行く」なんてできずに、

 

ホテルでひとり、コンビニ食だった。

 

 

 

 

シアンさん、その節はありがとうございました。

(4年前の写真)

 

===========

 

 

 

さてさて。

 

 

そんなわたしですが。

 

 

4年たって、まさか、

 

自分がこの五反田に通いつめるだなんて、

 

思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

明日は、

 

五反田のジャージコバセミナールームで

 

「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」の

 

公開収録 をおこないます!

 

 

 

イラスト:tomosuta

 

 

 

参加者募集しています。

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」公開収録 参加者募集 1月23日(火)お申し込みはこちら

 

 

 

今夜は記録的な大雪になるんでしょ〜!?Σヽ(`д´;)ノ

 

お願いです!!!

 

新幹線止まりませんように!!

 

みんな、あったかくして来てね!!!!!

 

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾 」

 

現在、月会員&年会員中の方と、


カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】の

 

受講生&卒業生は、参加無料 だよ。

 

 

 

 

雪の積もった

 

東京・五反田でまってます!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

みんなーーー気をつけてきてね〜〜〜!!!

 

 

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」公開収録 参加者募集 1月23日(火)お申し込みはこちらだよ!