10年ぶり?

20年ぶり??

30年ぶり???の、記録的な雪の中、

無事、
上級セミナー会場についたよーヽ(^o^)丿♡


五反田ゆうぽうとー。



心配してくれて、ありがとう!(≧Д≦)



雪国の人にしてみたら、
これくらいの雪は、

序の口なのかな???


私は、

年間を通して
雪が降らない地域に住んでいるので、


スキー場以外で雪が積もってるのが

初めての体験だったー!!!!


うおおおおおおおおおお!!!!!

すごい!ヘ(゚∀゚*)ノ


道端に雪がこんもりと積もってるの見て、
コーフンしちゃったよ!!!



わたし、

大都会の東京へ行くのに、


田舎者がダサい格好して、
恥ずかしいかなぁ?

とか。

でも、雪が降るから
暖かくしていった方がいいのかな?

とか。

どんな格好していけばいいかなぁ??

とか、考えて。


すごく迷ったんだけど。



結局、

ダサくてもいいから
機能優先で行きました。


ロングのダウンコートに、

雪遊び用の滑り止めブーツと

雪遊び用の手袋と

スマートウールのタイツ

履いて行ったー( ̄▽+ ̄*)


大正解だった!

完璧すぎる!!!

我ながら素晴らしすぎる!!ヽ(゜▽、゜)ノ



セミナー1日目が終わる頃には

吹雪?になってて
びっくらこいたー!(≧◇≦)!!




こりゃ、

「雪用ブーツってダサい?(・∀・)?」とか

そんなこと、
気にしてる場合じゃないわっ!!( ̄□ ̄;)!!


やばい!ヤバすぎるーーー!!!!


気を抜くと、
スッテンコロリンしちゃうよー。



で!!!!

この大雪?で

上級セミナーの懇親会が、
残念ながら、
中止になってしまったので(iДi)



ぐりちゃん!!!!

東京まできて、

まさかの!!!!!



……


……ホテルの自室で

缶ちゅーハイ。。。(;´Д`)



一瞬、

せっかくだから、
ひとりでどこか飲みにいこうかな?(・∀・)?

とも思ったけど。


もしベロ酔いになったら、

どっかのおっさんについて行っちゃいそうで、

自制きかす自信が全く無いのと(爆)、


この雪で、なんだか歩き回るのこわいし。


よく考えたら、

普段、同居暮らしの自分にとって、

コンビニで自分の好きなもの買って
夕ご飯に食べる、ってのも

6年ぶり?くらいだから、


なんだか、非日常で、
こんなのもたまにはいいなぁ(^○^)

って思って、
 
部屋飲みすることにしました。



て、ことで、

ちょびっと飲んだし、

明日もがんばるぞー。
 


おやすみなさーい(-o-)/