心屋認定講師  

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

京都に来ています(*^o^*)


{267507B6-302F-450C-9119-5D209353BE2A}



半年に一度の認定講師ミーティング。


このミーティングでわたし、

あらためて、

家族と、仲間と、周りの方々に

支えられているなぁって

胸がいっぱいになりました。




{D439849F-8D9B-42C1-8F16-EFE2BF66AC49}




ミーティングの中で

来年のスケジュールが着々と決まり、

私にとっても、すごく嬉しい話があったのですが。




新たに決まった その

来年京都での予定と、


すでに決まっていた

東京でのジャージコバ事務局とのお仕事と、

それから、

自分の予定が重なって、



とある月のスケジュールが

6連泊して→1日家に帰り→また3連泊。

という日程になってしまったのです。



いままでさすがにこんな大移動、したことない。




どれも、外せない予定。

どれも、大事な予定。

どれも、たいせつな予定。




ドキドキしながら

ミーティングの休み時間、

姑にメールを送る。。。。。





京都で〇〇が決まって、

〇日、〇日、〇日、平日3日間ですみませんが

子供たちを見ていて欲しいです。


この週、すでに2つ仕事が入っていて、

かくかくしかじか の予定になります。




、、、、、う。



非常識すぎる、、、、、、。

自分でも非常識すぎると思う、、、、、。


さすがに、、、、、これは、、、やばいだろうなぁ、、、、、、(x_x)


ダメって言われるかもしれない、、、、(x_x)


叱られるかもしれない、、、、、(x_x)


イヤミは確実に言われるだろうな、、(x_x)
 

めちゃ言われるだろうな、、、、(x_x)

ボロクソに言われると思う、、、、(x_x)
  





ドキドキしながら、姑へ

ポチッとメールの送信ボタンを押す。





あっという間に休憩時間が終わって。


しばらくして

姑から返ってきた返信が。。。。









{DCFB38D3-BB85-47F8-BFC0-0B5A480FE7DF}





わかりました  おきばりやす

子どもには、その時お話してください。





わかりました  おきばりやす

子どもには、その時お話してください。




わかりました  おきばりやす

子どもには、その時お話してください。






。。。。。。。。。。







わああああああ!!!

ありがたやーー。゚(゚´Д`゚)゚。




叱られなかった-!!

叱られなかったーー!!!!

ボロクソに言われなかった-!!!!

それどころか、

応援してくれてるーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありがたいなぁ。

ありがたいなぁ。





そして、ミーティング中

後ろの席に座っていたコバさんが

そのスケジュールを知って

東京での事務局の仕事の予定に

融通を利かせてくださり、



無事。


わたしは

新しく決まった京都行きの予定を

決行できることになったのでした。(*^o^*)





ぐりちゃん、来年も飛躍の1年になりそうです。





ミーティング中、隣に座って

事の全てのなりゆきを見ていた




「ぐりちゃん。お姑さんや、家族や、コバや、みんなが応援してくれてるね。よかったね(*^^*)」


って言った。




{EC158C1C-FBFC-4A1F-8285-3B7CD84FD122}




ほんとだなぁ。


ほんとにそうだなぁ。



家族や、仲間や、みんなに支えられて、

応援してもらって、

わたし、こうして活動できているなぁ。



ほんとに、感謝感謝なのです。







そして、懇親会は

カニ♡



{6833FF1E-34CA-4E84-9D75-77BB0DDD6434}


{9870DF80-F6D4-416D-85FE-80FBDE7A9BDF}

{1DFE95B1-43EF-4938-A420-87F9D533C675}


{8B0FAD45-9773-4EE8-A505-B68D2BDD1BE3}

カエル、蟹を喰らう。




{344D8454-2278-472D-8164-B2C8811CB5C0}

栗、蟹を喰らう。


{80A3AEC1-1459-4A75-9415-F08D445834E6}


おいしかったぁ♡(*^o^*)



今年も、ますます素敵な1年だったな。

私にとって、大飛躍の1年だった。



このミーティングで、

あらためて、

周りの方々に応援していただいていることを

幸せに感じたのでした。



みなさま、ほんとにありがとうございます。



{F91B2685-9996-48D8-9F51-D28536B11DF3}



今日は、京都のBeトレに行きます。


見つけたら、声をかけてね。(*^o^*)






いがぐりこでした!