心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

 

心屋塾マスターコース68期

(講師:小林威之さん)

 

 

今日、新たに16名の

心屋リセットカウンセラーが誕生しました。 

 

 

みんな、おめでとう。

 

 

 

 

それぞれの人生を歩んで

 

ここで出会った、

 

大切な仲間たち。

 

 

 

 

 

かけがえのない仲間たち。

 

 

 

 

大好きな仲間たち。

 

 

 

 

 

 

みんな、ありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

熱海を出て、

 

さきほど、東京のホテルにつきました。

 

 

 

 

 

胸がいっぱいで、

 

言葉にならない。

 

 

 

いまは、

 

この、あたたかな気持ちを

 

じっくり味わっていようとおもう。

 

 

 

 

 

ぢんさん、

 

こんなに素敵な場を作ってくださって、

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

心屋塾に出会えたこと。

 

わたし、とってもとっても

 

しあわせです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

講師の小林威之さん(コバさん)

 

アシスタントの
美和ちゃん

あやちゃん
 

 

 

7ヵ月、

本当におつかれさまでした。

 

 

 

 

みんな。

 

これからも

 

ずっと、ずっと、よろしくね。

 

 

 

 

みんな、大好きだよーーー!!