6月からスタートした

 

小野美世さん

志緒村亜希子さん(アッコさん)

 

そして

塾長小林威之さん(コバさん)

 

豪華3名の講師による

半年間のスクール、

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

 

 

 

本日6日目。

 

最終日でした。

 

 

 

みんなーーーー!!

 

修了おめでとうございます。

 

 

 

 

わたしも、このスクールに

 

アシスタントとして関わらせていただくことができて、

 

ほんとうにほんとうに幸せでした。

 

 

image

 

 

 

メイン講師の

 

美世さんから学んだ、

 


性・セッ.クス・セクシュアリティのお悩みの紐解き方、

 

そして、セルフカウンセリングの方法と、

 

セクシュアリティカウンセリングの実際。

 

 

 

アッコさんから学んだ、

 

セクシュアリティやパートナーシップを通して

 

自分を深く愛すること。

 

 

 

 

そして、コバさんから学んだ

 

カウンセリング技術。

 

お悩みを伺う時の視点。

 

 

 

このスクールの講義で学んだことは

 

どれも、わたしの宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

いま、帰りの新幹線で、

 

胸いっぱいになっている。

 

 

 

 

もうすぐ、最寄駅につく。

 

 

 

みなさま、

 

半年間、

 

ほんとうにどうもありがとうございました。

 

 

 

imageimage

 

image