ネガティブこそ愛して欲しい。

 

ネガティブこそ大事にしてほしい。

 

 

それは、

 

すね散らかしている、自分の中の子どもの声。

 

 

わき上がった言葉は、大切に受けとめてほしい。

 

 

IMG_20171019_162115838.jpg

 

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール5日目

 

 

IMG_20171019_160542771.jpg

 

 

 

本日の担当は、プリンセスな

 

アッコさん(志緒村 亜希子さん)。

 

 

IMG_20171019_160604449.jpg

 

 

アッコさんの

 

自分の気持ちを大切にしてあげられやすくなるワーク(女性性を大切にするワーク)

 

みんなも自分のコアな部分とつながりました。

 

 

IMG_20171019_160618258.jpg

 

 

未完了の想いを、完了に。

 

 

 

アッコさんが講義の中で

 

自分の女性性を大切にするということは、

 

自分の中に起こった感情を、ネガティブなものも含めて

 

吐き出すこと。
 

っておしゃっていて。

 

 

IMG_20171019_160556479.jpg

 

 

 

わたしも、

 

マスターコース中もずっと出せなかったことを

 

ひとつ、完了(出す)させる事ができました。

 

 

 

 

ちなみに、卒業して4年です。

 

そんなもんです。

 

 

 

実は、

 

みんなに、コバさんに、アッコさんに、美世さんに、

 

幻滅されてしまうんじゃないか、こわかった。

 

 

今も正直、ガッカリされたんじゃなかろうか、と、

 

ほんのちょっと、ほんのちょびっとだけ、こわい。

 

 

 

お時間いただけて嬉しかったです。

 

聞いてくれてありがとうね。

 

 

 

みんなが聞いてくれて

 

「ぐりちゃんのこともっと好きになった」っておっしゃってくれた方もいて、

 

とっても嬉しかったです。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

そして、

 

コバさんのカウンセリング実技のお話。

 

 

IMG_20171019_160542469.jpg

 

 

カウンセリングをする時の「キモ」を考えさせられたし、

 

 

今回までの、振り返りと

 

学んだカウンセリング技術の総復習につなげるあたり、

 

マジで、コバさんすごいと思った。

 

 

 

 

ほんと、ほんとーーーに

 

この、

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

 

ってすごい。

 

 

 

アッコさん、美世さん、コバさんとも話してたんだけど、

 

このスクール

 

めちゃ(・∀・)イイ!!!

 

 

もう、自画自賛。

 

 

 

 

この5ヶ月間で

 

みんなが自分と向き合って、開いてゆく様子。

 

 

そして、カウンセリングがどんどんと上手になっている様子。

 

 

とにかく、みんなの変貌っぷりも

 

ものすごいのです。

 

 

 

あ。今回は10月ハロウィンということで、

 

自主的に仮装してます。(≧∀≦)

 

 

 

 

なんだか、圧がすごい!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

わたしも、栗のお帽子を

 

久しぶりにかぶったよ。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

BeautyPlus_20171019133819_save.jpg

 

 

セクシュアリティスクールがどんなふうに進化してゆくのか、

 

この先も楽しみです。

 

 

来月は、最終日です。

 

みんなー!また会えるの、楽しみにしてるよ〜!

 

 

おわり\(^o^)/

 

 

 

=============

 

おまけ

 

 

〜〜本日のコバさま通信〜〜

 

 

BeautyPlus_20171019144424_save.jpg

 

 

コバやんに仕事の件で、

 


「ちょっと…ぐりちゃん…

 

これ……どーゆーことでしょーかっ!?!」

 

 

って、ぐりちゃん、

 

ネチネチとめちゃ怒られてしもたーー。(つД`)ノ

 

あーーーーん。

 

 

コバやん、

 

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)こわいよーーーーーー。

 

 

 

こーゆーとき、

 

前回コバさまに教わった、

 

「にゃん♡」ってやつ、

 

やればよかったのかなぁ〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

 

 

↓↓これ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡

 

 

にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡

 

 

にゃ♡

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

なんか、こんなんじゃ

 

とても許してくれなさそーなんですけど。。。。。(´ε`;)

 

 

BeautyPlus_20171019144413_save.jpg

 

「ゆるしてにゃん♡」

 

ほんとに許してくれるの〜〜〜〜〜????

 

 

 

おわり。