いがぐりこです。

 
 
今日はお休み。
 
 
静岡県某市にある
 
心屋塾マスターコース卒業生の
 
りんごちゃんのお家に遊びに行ってきたよ。
 
千葉のまりえも一緒に(*´∇`*)♡
 
 
 
りんごちゃんち、
 
新築でとーっても素敵なお家だったぁ♡
 
 
りんごちゃんは、
坂崎ひでこさんのマスターコース卒業生。
 
まりえは、
コバさんのマスターコース卒業生。
 
 
お二人とも、
私がアシスタントをつとめさせていただいたご縁。
 
 
お二人は、
先日のぐりちゃんの初級セミナーで
同じグループになって、
そこで仲良くなったそう。
 
 
こういうの、
とってもうれしいなぁ(*´∀`*)
 
 
 
りんごちゃん家でまったりした後は、
 
オシャレなカフェでランチをしたよ。
 
 
 
 
 
ぐり:「りんごちゃん。。。
 
りんごちゃんは最初、
ぐりちゃんのことを大好きだと言ってたのに、
最近、他の人に浮気してるでしょー。(~。~;)?
 
最初の愛を100%だとしたら、
 
ぐりちゃんへの愛は
80%に減っちゃったってことでしょー?
もう飽きたんでしょう?
 
残りの20%は
○○さんに行っちゃったってことよねー?(*_*)」
 
 
 
りんご:「ちがうの。ぐりちゃん。
 
確かに、最初にぐりちゃんへの愛は
100%だった。
 
でも、それが80%に減ったわけじゃなくて、
 
ぐりちゃんに満たされて、
120%に増えたの。
 
で、増えた20%で
他の○○さんとこで楽しんでるの。」
 
 
ぐり:「やだっ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・
そんなのやだっ!!
 
その増えた20%も
ぐりちゃんにちょーだい!!!
 
その20%はぐりちゃんのモノ!!!
なんで○○さんに使うの?!
 
その20%も
全部ぐりちゃんにちょーだい!!!
やだやだ!!!
他の人に使っちゃやだ!!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・」
 
 
 
りんご:「えーーーーーっ!!!
こいつ重いなぁ!!!
 
でもその気持ち、めちゃわかるぅーー!
わたしもぐりちゃんの立場だったら、
そう思うーーーーー!!!
 
どうしたらいいのーーーっ!!?」
 
 
2人して、
まりえ先生にカウンセリングしてもらう。
 
 
 
そのあとは、
 
カラオケに行ったのーーー!
 
 
 
めちゃ楽しかったぁ!
 
 
まりえ&りんごちゃんと、
たくさん話せて楽しかったなぁ!
 
 
まりえ、遠くから来てくれてありがとう!
 
 
りんごちゃん、
おじゃましました!
 
とーっても楽しかった!
 
 
ありがとう!
 
また遊ぼうねー!!!!(≧▽≦)