まりえです☆

カウンセラーはじめました(*´ω`*)❤

心屋マスターコースの
裏同期のなおちゃんとカウンセリング練習❤
(同時期に別の講師の元で受講してた)



なおちゃんはカウンセリングはもちろん
数秘もできるし、タロットもできるし、
オーラソーマもできちゃうひとで、

カウンセリングでは数秘もからめて
見てもらったのだけど、
数秘ってわたしのことお見通しなのね///
ってくらい当たっててドキッとした(笑)

穏やかで温かくて、
でもスッとわたしに今必要なことを伝えてくれる
癒やしの存在のなおちゃん❤

今度数秘もっと本格的に見てもらうんだ〜
たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))❤


なおちゃんのブログ
うふふー(*´ω`*)嬉しいな❤



わたしね、
マスター(カウンセラー養成講座)
を受けてるときは

カウンセラーなる気ないし
自分のために勉強してるんだし

とか言ってたんだけど、

やる気ない
つもりもない
人に優しくないし
人の悩みに興味がない

ないないないない…

↑これぜんぶ
『自信ない』『こわい』って
言えなくてねじれて出てきた言葉だった

年季の入った元こじらせ女子なもので…(*´ω`*)テヘ



つまり、

興味はあるけど自信ない

自信ないって言えない

自信ないって言ったらまわりに
やりたいってことじゃん!って
言いくるめられて
やらざるを得なくなるかもしれない(←笑

こわいのこわいの!
ほっといて(((o(;△;)o)))



そんなバリケードが

やる気ないし(-。-)y-゜゜゜

として表れてた

あぁーめんどくさい女(笑)




気づいちゃったのでやってみることにしたら、
たのしかった(*´ω`*)❤


メニューはもうすこしで出しまーす❤