「やっぱり彼氏に全てをさらけ出しちゃだめでしょ?」

 

 

 

はいはいはいはいはいはいはい。

 

こんにちは。

 

自称、恋愛マスターのいがぐりこです。

 

 

知らんけどね!

 

勝手に名乗ってやったぜ!!!ヘイ!!!

 

 

IMG_20170812_005901994.jpg

 

 


巷には、

 

恋愛におけるテクニックが溢れています。

 

 

 

うん、知ってる。真顔
 


 
特に女性はそういうのが
 
大好きです。
 

はい、そうですね。大好きですね。真顔

 

 


恋愛のパターン、法則がありますね。
 
 

ええ。実践しております。ニヒヒ

 

 


でもそれ
 
全然関係ありません。

 

 

えっ・・・・滝汗
 
 


というか
 
逆効果です。
 
 
そのパターンや法則は
 
まったく何の役にも立ちません
 
 
だってそれ
 
相手の男性に暗示をかけようとしてるのと同じ
 
相手の男性が私の思い通りになってほしいと言っているのと同じ
 

 

うっ・・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 


つまり
 
相手に暗示をかけながら
 
自分に暗示をかけているのです。
 
 
つまりその恋愛の必勝パターンをやりながら
 
自分が自分に暗示をかけているのです
 
 


このままじゃうまくいかないから
 
なんとかうまくいかせたい
 
 

ぐはーーーーっ!!!ゲロー

 

 

 


必勝パターンに頼るってことは
 
もうすでに負けているのです
 

 

 

ぐえええええええ!!!!ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

そんな恋愛のテクニックって


みんなどこで仕入れてくるの(笑)?

 

 

 

あーーーーー!!!!

 

うっせーーーな!!!!!!

 

 

ネットだよ!ネット!!!

 

ネットで見てんの!!!!

 

 

ネットで

 

「LINE かわいい返し方」

 

とかで検索してんの!!!!

 

 

 

 

 

そんで勉強してんの!!!

 

 

かわいいLINEの返し方、

 

ネットの無料サイトで勉強してんの!!!

 

 

 

 

マイナビ◯ーマンだよっ!!!!!!

 

それか、メン◯ョイ!!!!!

 

 

わたしゃ、恋愛テクを

 

マイナビ◯ーマンで仕入れてますが何か???

 

 

そーゆーネットに出回ってる

 

無料コラムサイトの記事を鵜呑みにして、

 

あれこれこねくり回して

 

恋愛をうまく行かせようとしてきましたけど

 

何か????!

 

 

ぐっはーーーー!!!

 

超イタイ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

既婚女性経産婦のくせして、

 

超イタイ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


くやしーーーーけど

 

そんな恋愛テク信者だったワシが、

 

コバさまに論破される動画です。

 

 


「やっぱり彼氏に全てをさらけ出しちゃだめでしょ?」

 

 

 

ぐあああああああああああチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

言い負かされてるの図。

 

 

 

負けました。

 

完全に負けました。

 

ぐりちゃん、負けました。

 

 

 

 

コバさんのメルマガの動画は

 

いつもおもしろいけど、

 

この回はいろんな意味で、とくに神回だね(ワタシ的に。)

 

 

 

 

動画は、木曜日に配信した

 

コバさんの無料メルマガで見られます。

 

たぶん、今から登録してもバックナンバーで見れるはず。

 

 

「やっぱり彼氏に全てをさらけ出しちゃだめでしょ?」ってタイトルです。
 

 

 

ぜひ、見てみてね。

 

 


 

 

 

ではでは。

 

 

「そろそろ、お風呂行ってくるねっ♡」←※恋愛テク

 

 
 
おわり。