こんにちは。いがぐりこです。


先日、
美容院で読んだ
20代OL(←死語?)向け雑誌に、


【男性を胸キュンさせる
LINEの締め言葉ランキング】



なるものが載ってて。
(正確なタイトルは失念)



1位は、
この記事の題名の通り、

「そろそろ、お風呂行ってくるねっ♡」

だった。。。。( ´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 


画像:ぱくたそ

 

 

「そろそろ、お風呂行ってくるねっ♡」



当たり障りなく、

しかも萌え要素と
かわいい雰囲気を含めながら、

セクシーに
LINEを終えることができるんだと。



「そろそろ、お風呂行ってくるねっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「そろそろ、お風呂行ってくるねっ♡」

か。。。

 

 

 

 

 

 


……………(ΦдΦ)ハァ???


あほか???(  ̄っ ̄)



ケッ!!!(*`3´)・:∴・:∴!!!


ペッペッペッ!!(*`3´)・:∴・:∴


お前らも
いずれ枯れるんじゃ!!!!


ばーーーーか!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

 


・・・・・・


・・・・・・・・・あ。



ちなみに、

キョウミ無いと思うけど、

私のメッセンジャー
終了の合図は、

老若男女問わず


「そろそろ私しゃ、寝るワイ。(´・3・`)ノ))」

だわ。



女子力を磨かねば!!!(´・_・`)ノシ




てか。


素朴な疑問なのだが、

その雑誌アンケートだと、

この「お風呂行ってくるね♡」が
ダントツ一位だったんだけど、

ほんまかいな!!!(゚Д゚)!!!





男性の諸君、これ、ほんと?

こんなんがキュン♡とくるの???( ̄_ ̄ i)??




この胡散臭さ満載のセリフが、
男子にとっては、

ほんとに胸キュン一位かよ?!

アホか?!( ̄へ  ̄ 凸??




そもそもさ。

「そろそろ、お風呂行ってくるねっ♡」ってさ。



アホの男子諸君は、

どーせきっと、

こーゆーのとか↓

 

 

 

 




こーゆーの↓

 

 

 





こーゆーかわいいいの
想像してな~い???Σ(~∀~||;)????




それ。妄想やで!!(ΦдΦ)




大概、

「そろそろ、お風呂行ってくるねっ♡」とか

 

こーゆー胡散臭いセリフ言う
計算高い女は、


実際のスマホの向こうでは、

こんな感じだからっ!!!!↓(@ ̄Д ̄@;)


 


「あー。めんどくせーなー。
風呂入ってくるって書いてさっさとねよ。。」



 

 

 

 


男性諸君よ!

現実見ていこーぜ!!!!(ノ´▽`)ノ





てかさ。



「そろそろ私しゃ、寝るワイ!(´・3・`)ノ))」

のほうが、

よっぽど
かわいいよなぁ???( ´゚д゚`)???





「そろそろ私しゃ、寝るワイ!(´・3・`)ノ))」


いいよ~♡

いいヨ~♡かわいいよ~ヾ(^v^)k





「そろそろ私しゃ、寝るワイ!(´・3・`)ノ))」

ね、かわいいよね? (´・_・`)???



「そろそろ私しゃ、寝るワイ!(´・3・`)ノ))」

ねえ、可愛いでしょ?!(。・ε・。)???




「そろそろ私しゃ、寝るワイ!(´・3・`)ノ))」

 


かわいいよね~!!!!ヽ( )`ε´( )ノ





ケッ!!!(*`3´)・:∴・:∴!!!


ペッペッペッ!!(*`3´)・:∴・:∴



どうせ
枯れとるわ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ




おわり(^○^)




************

☆ぐりちゃん出没情報☆


★2/21(日)新大阪
さつきちと前者後者トークショー
↑満席受付終了


★2/27(土)~2/28(日)東京五反田
コバの起業支援セミナー
↑おすすめ。参加受付中。特典あり。


★3/4(金)静岡市民文化会館
心屋仁之助 師匠 静岡講演会
↑チケット販売中



↓ぐりちゃん主催だから、チョー来て。
他のに行かなくてもいいから、
これに来て。
ヘ(゚∀゚*)ノ↓


★3/6(日)静岡県浜松市
ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう
↑参加者募集中!懇親会もあるよ。


 
★3/13(日)10:00~12:30東京・五反田出張
個人カウンセリング受付中。



★3/26(土)静岡市
心屋塾オープンカウンセリング担当します。
※いがぐりこの回は3/12受付開始です。



☆いがぐりこ
カウンセリングメニューはこちらをご覧ください。

☆いがぐりこ
スケジュールはこちらをご覧ください。