こんばんは

 

いがぐりこです(*^o^*)

 

 

 

先日、「おりけん」こと


カメラマンの折山賢さんに撮っていただいた、

ぐりちゃんの写真。

 

 

 

☆撮影の様子はこちら

→プロカメラマンに写真を撮ってもらったよ♪

 

 

 

 


見たい??(* ゚∀゚)??


 

見たい!???



ねえ、見たい???!(*´Д`*)ハァハァ



見たいでしょ?!





見たくなくても見せます!ヽ(゜▽、゜)ノ





それでは!!!


お見せしましょう!




こちらです!!!






どどん!!





 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおお!!!

 

 

美しい〜〜〜〜(/ω\*) ♡

 

我ながら、

 

美しすぎるうううううううううう♡

 

 

 

そして、普段、ワタシ的に

 

絶対に撮られることのない

 

こんなサービスショットも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れるわたくし。

 

 

 

 

 

 

漁村の経産婦で、

 

自分のことをお下劣でお下品なキャラ?だと

 

思いこんでいた私。

 

 

自分で思ってるのと違って、

 

意外とお上品だった。

 

セクシーな一面もあったらし・・・い?

 

 

 

いったい、わたし

 

どこへ向かっているのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

なんかね〜。

 

わたし

 

折山さんに写真を撮ってもらって、

 

 

「私って、こんなふうに笑うんだなぁ。」って思った。

 

「私って、こんな幸せそうに笑うんだなぁ。」って。

 

 

 

 

わたしね、

 

撮影が始まった時、ちょっと緊張していたの。

 

 

慣れてないし、

 

もともと、写真に撮られるのがあまり好きじゃ無かったから。

 

 

 

でも

 

この時にも書いたけど、

 


折山さんは、心理学を学ばれていただけあって、
 
人の気持ちをくみ取るのがとっても上手で。


 
 
なんでも話したくなる
 
親しみやすさと、さわやかな雰囲気で
 


わたし
 
いつものようにおしゃべりをしながら、
 
自然な表情で
 
安心して撮影してもらうことができたよ。

 

 

 


折山さんとお会いして

 

写真って、カメラを構えた人によって

 

引き出せる表情が変わるのだ、と

 

あらためて実感しました。

 

 

 

自然で素敵な笑顔を撮るのって

 

どれだけ、撮られる人がリラックスしている

 

状況を作れるか。

 

 

 

それは

 

カメラマンさんの力量によるところがとても大きくって、

 

 

 

カメラの技術だけじゃなくて

 

コミュニケーション力も

 

カメラマンさんにとって重要な要素なんだなぁって。

 

 

折山さんを見ていて

 

カメラマンって凄いなぁって、

 

そんなふうに思いました。

 

 

 

 

普段

 

鏡では見ることの出来ない

 

自分の一面を見ることができて、

 

とっても嬉しかった。(*^o^*)

 

 

 


私って、こんな幸せそうに笑うんだなぁ。

 

 

 

 

おりけん、どうもありがとう。

 

 

 

 

 

素敵な写真をいっぱい撮ってもらったので

 

このブログでも、少しずつ紹介していきますね。

 

 

 

 

今回撮影してくださった

 

折山賢さん(おりけん)のブログはこちらです↓

 

おすすめなので、ぜひ、撮ってもらってみてね。≧(´▽`)≦

 

 

http://ameblo.jp/oriken0617/entry-12286609728.html