優しく&クールな視点でこころを見てくれる女性~プロフィール写真撮影~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

先日、「ぐりちゃん」こと栗林あやさんのプロフィール写真を撮影してきました。



カメラマン&ことだま師の

折山賢(おりけん)です。



心屋認定講師の彼女のブログはこちら。
いがぐりこの トゲトゲ殻の中身は
 

 

自分の心や気持ちをみるのが

苦手な方におススメ。
 

 

ぐりちゃんは内面のことを

言葉にするのがすごく得意♪


めちゃくちゃ読みやすくて、
僕も気付くことが多いです。




今回は、僕の過去の写真を

見てくれてご依頼してくれたらしい。
 

 

 

 

おりけんなら自然体な表情で

撮ってくれそうって。
めっちゃ嬉しい!!!




スタートから素敵な笑顔を見せてくれます。







笑わせてみる。







ソファに寝かせてみる(笑)






鏡越しもいい感じ。






こんな表情も。








ちょっとエロいショットも撮りました。
サービスショットよ(笑)






ぐりちゃんはしぐさがとても可愛い。
男女から好かれる人気者♪




そして話していてとても面白い。
 

 

 

 

話を聞くのがうまいんだと思う♪

だから話していると新たな発見があります!






ぐりちゃんありがとうございました。
僕も撮影してて楽しかったです!
 

{E2EBFB52-D01B-4AEB-AF3B-111298E849D9}

 

 

 


★ぐりちゃんのブログ
いがぐりこの トゲトゲ殻の中身は





※本名や写真の公開はご本人の了承を得ています。好き勝手に公開しないのでご安心くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー

 

★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー

 

●イベント情報

7月5日(水)名前のことだまプチ鑑定やります♪

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。