こんにちは。


静岡県の漁村に暮らす
心屋リセットカウンセラー
いがぐりこです。(^O^)

 

 

○●○●○●○●○●

 

6月11日(土)東京・町屋『西島食堂』にて
ぐり・まみこの和室でゆるゆる『だべり場』ランチ会

募集開始しました!

 

6月25日(日)東京・五反田
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

現在募集中です!

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

さてさて。ブログ~

 

 

今日は

中休みのゆっくりDAYです。

 

 


久しぶりに、

午前中お昼寝しちゃった(*´︶`*)


きもちいい~✿

 

 

 

三女が幼稚園に入園して、

今月から給食が始まったので、


やっと、

自分の時間ができた~。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ほんとは

もっと寝ていたかったけど、


家族のお昼ご飯の支度があるので、

 

 

お昼前に

あわてて起き上がって


離れの自室から

母屋に戻ったら。

 

 

 

同居の大姑

(旦那のおばあさん・90才)に、

 

 


「あれぇ!

お母さん(←私)が

こんなところにいたじゃん!


ハア(「早く」の意味)、

昼ご飯の支度せにゃぁ!

もう昼だでっ!!」

 

 

 

と、

 

嫌味(のように感じた)を

何度も言われた。

 

 

トホホ……(;´Д`)ノ

 

 

 


今までは、

 

こーゆーのも
いちいちダメージ受けてたけど、

 

 

婆さんは思ったことを
ただ言っただけだし、


ボケてるから

この件に限らず、

 

同じことを何度も何度も言うし、

 

 

わたしも

好きなことやってるから、


婆さんにも

好きなこと言わせとけ~。

 

 

・・・と、

あんまダメージ受けなかった。

 

 

てか、

 

もはや、

どーでもいいって域に達してきた。

 

 

 

同居して9年。


わたしも強くなったもんだ。(*ノε` )あははー

 

 

 

 

一昨日、

 

起業支援スクール内の

 

みかさん(鈴木美香さん)

セクシュアリティ講座で

 

 

「女性性を回復させるには

時間が大事。

何もしないという時間を作るといい。」

 

 

という話を聞いた。

 

 

 

今日は

1時間半昼寝したから、

 

 

わたしゃ、

 

1時間半分

女性性がアップしたかもなっ♡

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

ぴーす!ぴーす!ぴーす!!!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

さあ、

明日からは京都で

心屋塾マスターコース40期のアシスタントです。

 

 

心屋塾マスターコース40期受講生のブログ紹介はこちら。

 

 

マスターコース40期も

いよいよ佳境にさしかかっています。

 

みんなの気づきから目が離せない。

 

 

※アメブロを

「最新エディタ」にしたら、

 

キモイ顔文字が増えていたので、

うれしい。

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

フォントサイズがちいさすぎるのかな?

加減がまだわからにゃい。┏( ^o^)┛

 

 

おわり(^O^)

 

 


 
いがぐりこマニアはこちら!
矢印(下)矢印(下)矢印(下)
ぐりちゃん会【東京】~しゃかりきコロンブスな交流会

日時:6月5日(日)10:30~12:30
場所:東京都五反田ジャージコバセミナールーム
満席になりました!
 


和室でランチしながら
ゆっくりおしゃべりしたい方はコチラ!

佐々木磨美子(まみちゃん)とコラボ!
矢印(下)矢印(下)矢印(下)
ぐりちゃん・まみちゃんの
和室でゆるゆる『だべり場』ランチ会

日時:6月11日(土)12:00~14:30
場所:東京・町屋『西島食堂』
募集:6名様
受付開始しました!

 
心屋塾マスターコース受講生&卒業生はコチラ!
公認企画です。

矢印(下)矢印(下)矢印(下)
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

【第2回】ただいま、受付中です!
日時:6月25日(土)10:30~12:00
場所:東京都五反田ジャージコバセミナールーム
 
【第1回】満席になりました!
日時:5月19日(木)9:30~11:00
場所:京都駅前貸会議室 K-office
 

 
身体を動かしてスッキリしたい方はコチラ!
あらきてつや(てっちゃん)とコラボ!
矢印(下)矢印(下)矢印(下)
満席になりました!
ぐりちゃんと『てっちゃんの動く瞑想』に行こう!浜松
 
日時:5月29日(日)13:15~14:45
場所:静岡県浜松市

満席になりました!

いがぐりこ心屋リセットカウンセリングメニュー
いがぐりこ個人カウンセリング賜ります。
(対面・チャット・Skype・電話)


静岡県静岡市~浜松市にて対面カウンセリング、
全国から、チャット・skype・お電話にて
カウンセリングを
お受けいただけます。(*^▽^*)
他地域への出張もしています。
どうぞお問合せください。


⇒カウンセリングの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

⇒スケジュールはこちらをご覧ください。