静岡県の漁村に暮らす
屋リセットカウンセラー
いがぐりこです。


今日2つ目の記事。


恥ずかしいけど・・・

ワタシの
ひみつの遊びを初公開してみよう。



・・・んとね。


「たいせつにされたいなー」

って思うときあるじゃん??


そんなとき。

「たいせつにしてくれてありがとー」


って。



「だいじだよって言われたいなぁ」

って思ったとき。


そんなとき、

「だいじにしてもらってうれしー」


って。



同じように、

「おいしいコーヒー淹れてくれてありがとー」って。

「すてきな場所に連れてきてくれてありがとー」って。

「ギューしてくれてうれしー」って。



して欲しいことに、

先に感謝して、

誰にも聞かれない場所で、

一人でぼそっと呟いちゃうと・・・・・・


うふ。


ニヤニヤしちゃうっ( ´థ౪థ)♡♡



誰にも言ったことのない、

わたしだけの遊び。

ヒミツの遊び。


IMG_20160504_203539554.jpg



はいッ、そこッ!(´゚∀゚`)!!




「キモ~イ!!!」

って言わなーい!ヽ(゜▽、゜)ノ




( ´థ౪థ)ぐへへへ。



いい年こいたオバハンが

勇気出して投稿してんだから、

「キモイ!」って言わなーーい!
d=(^o^)=b


もーそーよ、妄想。( ´థ౪థ)




うわ!ヽ((◎д◎ ))ゝ



これって、

自分で考えると、
案外、思いつくセリフって限られるなぁ。


大募集しますっ!
いいセリフあったら教えて。
(な~んて。)



「~~って言ってもらえてうれし~」
↑このスタイルでお願いします!
(な~んて。)


「お前じゃなきゃダメって!まあ!うれしい!」


ぐへへへへ( ´థ౪థ)


「せくしーだねって言ってもらえてうれしー」


ぐへへへへ( ´థ౪థ)


「甘えさせてくれてうれしー」


ぐへへへへ( ´థ౪థ)


「私だけに優しくしてくれて、うれし~♡」

ぐへへへへ( ´థ౪థ)




ああっ、、、!!!


いつか
私好みのイケメンをあつめて、

このセリフを言い合いっこする
ワークショップでも開催しようかしら???

ぐへへへへ( ´థ౪థ)



この投稿に
いいね!してる男性諸君は、

強制参加ね!ぐへへへへ( ´థ౪థ)


 あ、やべぇ~

ちょっと変態を出し過ぎたから、

明日この記事は削除しよう。。。。

ぐへへへへ( ´థ౪థ)


※男性諸君は、
書類選考がありますので、
上半身の写真と顔写真(スーツ姿)と
履歴書をぐり事務局まで送ってください。

(↑嘘ですっ!)



・・・・・・


しっかし、
真面目な話。(゜o゜)


わたし、あんまり
レパートリーが少ない。


「こーして欲しい(言ってほしい)」ってのが
意外と
思い浮かばない。

バラエティーが少ないなあ(・o・)


妄想なんだから、
自由にあれこれ言ったらいいのにね。



思いつかないのか、

それとも、
選択肢から排除しちゃってるのか。



それとも、そもそも、

「やってほしいこと(言って欲しいこと)」ってのは、

案外少ないのかね?(・o・)



ああ。
やっぱりわたし、

しあわせのデータの量?バラエティーの量?
が、少ないのかなー??(゜o゜)

⇒「しあわせのデータ量」参考記事



これさ、

きっとたくさん思いつく人は、

幸せのバラエティーの量が多いんだよね。



この、
わたしの一連の投稿を

Facebookで見た
まみち

「いくらでも思いつくー!この遊び楽しい! 笑

特別扱いされたい事を思い浮かべて、
それを当てはめると楽しいV(^_^)V

妄想は自由だーー♡」




と言った。


おお!

きっとしあわせの
データ量がおおいんだね。ヾ(@^▽^@)ノ♡



うん、うん。

妄想は自由だー!!!

わたしも
もっと考えてみよー!!о(ж>▽<)y ☆



あなたもぜひ、
やってみてね~!ヾ(@^▽^@)ノ




・・・・・


・・・・


("^ω^)プッ!!!・・・




m9(^Д^)プギャーwwwwww


キモッ!!!!
( ´థ౪థ)



おわり(^○^)




現在、参加者募集中です(^O^)!
【結婚、子育て】ぐりちゃんとミィのキラキラ女性になるための、リアルna女子会♡

恋愛、子育てがうまくいくようになったわけ、
マル秘爆笑テクニック♡を手に入れよう。ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_20160408_211257062.jpg

(おまけ)2人がおしゃべりしている様子は
こちらから見れるよ。

日時:5月15日(日)10:30~12:30
場所:東京都五反田ジャージコバセミナールーム

現在、参加者募集中です(^O^)!





第2回・開催決定!!!
5/9(月)19:00より受付スタートします!


びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

現在、心屋認定カウンセラーとして大活躍中の3人が、
マスターコース卒業後のカウンセラー活動に関する、
あなたの疑問質問にお答えします。



【第1回】満席になりました!
日時:5月19日(木)9:30~11:00
場所:京都駅前貸会議室 K-office

おNEW!【第2回】←まもなく受付開始します!
日時:6月25日(土)10:30~12:00
場所:東京都五反田ジャージコバセミナールーム

5/9(月)19:00より受付スタートします!
☆詳細・お申込みはこちら




満員御礼! 
ぐりちゃん会【東京】~夢はフリーダムな交流会

いがぐりこのマニアなファン。
または、マニアというほどではないが、けっこう好き。
または、いがぐりこや、心屋の考え方に興味のある方に。

COMICA_A1K01_00_20150726_221928.jpg


日時:5月 7日(土)10:30~12:30
場所:東京都五反田ジャージコバセミナールーム

満席になりました!




満員御礼!
ぐりちゃんと『てっちゃんの動く瞑想』に行こう!浜松

運動が苦手チーム代表のワタクシ、
いがぐりこと一緒に、 
てっちゃんの『動く瞑想』に参加してみませんか?(^O^)?
終了後にカフェに移動して、懇親会もやります(*^▽^*)

IMG_20150914_202355409.jpg


日時:5月29日(日)13:15~14:45
場所:静岡県浜松市

満席になりました!




いがぐりこ心屋リセットカウンセリングメニュー
いがぐりこ個人カウンセリング賜ります。
(対面・チャット・Skype・電話)

静岡県静岡市~浜松市にて対面カウンセリング、
全国から、チャット・skype・お電話にて
カウンセリングを
お受けいただけます。(*^▽^*)
他地域への出張もしています。
どうぞお問合せください。


⇒カウンセリングの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

⇒スケジュールはこちらをご覧ください。