いがぐりこです(^O^)


愛乃心美ちゃんこと、ミィちゃんとの、

“波乱万丈!からキラキラ生活への裏側”初公開♡
【この方法でうまくいく】
起業ぐりちゃん&恋愛ミィの“欲張り人生を手に入れろ!” 
シークレットトークライブ

開催しました(^O^)

 

 

 

IMG_20160313_162449615.jpg


お越しくださったみなさま、

どうも、
ありがとうーーーー!!!(≧▽≦)


とーーーっても
たのしかったー!!о(ж>▽<)y ☆



ご参加いただいた方から、

・2人にあえてうれしかった
・いろいろなお話が聞けて楽しかったです


というお声をたくさんいただきました。


どうも、
ありがとうーーー!!!




今回、

ミィちゃんと

 

 

IMG_20160313_162542799.jpg



わたくし、
いがぐりこの

 

 

 

 

 

IMG_20160313_162542339.jpg

 

 

 

 

 

このキャラのまったく対照的な
異色の二人のコラボ。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

IMG_20160313_162541981.jpg

 

 


このコラボについても

・ミィちゃんのズバリ言うわよ的なアドバイスが気持ちいい
・対してぐりちゃんの優しいトーンで質問に答えてくれる
・この2人のペアで今日来れてよかった



と、

わたしたち2人の
ペアについても

「よかったよー」
という声をいただいて、


わたし、

とーーーーっても
うれしかったです。(*^▽^*)




みなさん、

ほんとうに、
ありがとうございます!(≧▽≦)

 

 

 

 

IMG_20160313_162449615.jpg

 

 

 

 




そして、
ミィちゃん~!


ぐりちゃんとコラボしてくれて、
どうもありがとーーーーо(ж>▽<)y ☆


 

IMG_20160313_170707657.jpg


 

 

 

 

 

 

ぐりちゃん、

ミィちゃんが
ガハハ笑ってるの、

今日、
はじめてみたわよ!(´゚∀゚`)!!

とっても
かわいかったわよ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

received_483374728514196.jpeg

 

 


また、次回に向けて

ミィちゃんと、
面白い企画を考え中なので、

これからも、
みなさま、
どうぞよろしくね~!ヾ(@^▽^@)ノ♡

 

 

 

 

IMG_20160313_171504651.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

おわり(^O^)♡

 

 

 


*****
 

★3/26(土)静岡市労政会館
心屋塾オープンカウンセリング担当します。
※いがぐりこの回は3/12受付開始です。


★4/16(土)浜松市アクトシティ研修交流センター
心屋塾オープンカウンセリング担当します。
※いがぐりこの回は4/1受付開始です。


☆いがぐりこ
カウンセリングメニューはこちらをご覧ください。

☆いがぐりこ
スケジュールはこちらをご覧ください。