静岡県の漁村に暮らす
心屋リセットカウンセラーの
いがぐりこです。


ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!浜松

開催したよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

IMG_20160308_101501521.jpg

 

 

 

 



ちょっと!

 

奥さん!!!!



⇒これ見て!!!!



そう。これ!!

わたしが言いたいの。これ。


動く瞑想で、
わたしが、伝えたかったの、

これなのっ!



******


いつものクセで

どーゆーのが正解なのかな~とか
どー動けば変じゃないかな~とか


どーゆーふうに

どんなふうに

どんなかんじで

どんな・・

どんな・・

・・・

って頭で考えだしてて

人の目線で他人軸で動こうとしてて。。。


でもね、
強がりとかじゃなくそれはそれでいいの!


だって
頭で考えて動こうとしてる
そういう自分がいるな!って
気づいてるから!

そんな自分に気づけてるから!


むかしのオイラは
そんなことにすら気づけなかったし

無自覚のうちに違う自分を
当たり前のように演じてた

でも今は

頑張って全くの他人を演じてる
そんな自分を気づいてあげれてるから!
見つけてあげられてるから!


とりあえず今は
それで十分!!

今はそれでいい! (*'-')b OK!!

って思ってる


********



きゃーーーー!!

もう、
めちゃくちゃうれしーーー!!о(ж>▽<)y ☆



そうなの、
わたしが伝えたかったのは、これ。



いままでの癖で、

「他人にどう見られるか」。

気にしてしまう自分も、

そこにいていいよーーー。

そんな自分でもいいよーーー。


そう、許せたら、

ほんとうの「たのしい」が
そこに、あることに気づく。



みなさん、来てくださって
ほんとうにありがとう!!!

 

 

 

IMG_20160308_093023854.jpg




マスターコース卒業生の

よっちゃんと

BeautyPlus_20160306130836_fast.jpg




ヒデ(上に紹介したブログ主)にも会えた~!!!

 

 

BeautyPlus_20160306130851_fast.jpg

 





この動く瞑想。

回を重ねるごとに
楽しくなってきて(私が)、


今回は特に、


内容が進むにつれて、


みなさんの顔が

どんどんと
イキイキして笑顔になるのを見て、


わたし、

とーーーーーっても
嬉しかったです。(*^▽^*)


 

IMG_20160308_102824751.jpg


みんな、

めっちゃいい笑顔してたーー!!




さっそく、

様子をブログにアップしてくださった
みなさまをご紹介します。(^O^)


 

 

 

 

ヤな奴、ヤな奴、ヤな奴!!!/ゆーちゃん

ぐりちゃんと踊った‼/こはるちゃん

動く瞑想に参加してきた!/うまくなる必要なんてない/ナナちゃん

◆ぐりちゃん と てっちゃんの動く瞑想へ行こう!へ行ってみたー ( ̄▽ ̄)ニヤリ/ヒデ



どうもありがとーー!!!(*^▽^*)




女子力の高い

ゆーちゃんに、
こーんなステキなはんこをもらったよ(^O^)

 

 

 

IMG_20160308_093159404.jpg

 

 

IMG_20160308_093136006.jpg

 

 

 

 

シークレットはんこ/ゆーちゃん


かわいいいーーー!!о(ж>▽<)y ☆



ありがとー!
大事にするね~~!!!ヾ(@^▽^@)ノ





【ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!浜松】は、

次回、5月29日(日)

開催決定です!ヾ(@^▽^@)ノ



これは、楽しいので、
つづけて行きたい!


準備ができたら、
またお知らせするので、
ぜひぜひ、来てね~!(^O^)/

 

 

 

 

 

IMG_20160308_101501521.jpg

みんなー!
また会おうね!!

 

 

 

 


どうも、ありがとーーー!!!


おわり(^○^)




【おまけ1】

 

IMG_20160308_093222682.jpg

ゆーちゃんがノートを破って折ってくれた
「ウサギ」と「福山ローズ」。

すごい!\(◎o◎)/!



【おまけ2】


帰りに、偶然バッタリ再会した
ヒデと、てっちゃんと、
夕ご飯。

浜松餃子。

 

 

 

 

 




オッサン2人と浜松餃子。

 

BeautyPlus_20160306175107_fast.jpg

おいしかったー!!ヾ(@°▽°@)ノ


 

************

☆ぐりちゃん活動情報☆


 


 
 
お金ジャンジャン稼ぎたくないですか?
素敵な恋愛、結婚理想のパートナーと
HAPPYな生活送りたくないですか?

 
妥協しないで
恋愛、結婚、起業がうまくいくようになったわけ、
マル秘テクニック♡をお伝えします。


 
緊急開催します!(^O^)
参加者受付中です!

 

IMG_20160228_011723145.jpg

⇒起業ぐりちゃん&恋愛ミィの“欲張り人生を手に入れろ!”シークレットトークライブの詳細・お申込みはこちらです

 



*****
 

★3/26(土)静岡市労政会館
心屋塾オープンカウンセリング担当します。
※いがぐりこの回は3/12受付開始です。


★4/16(土)浜松市アクトシティ研修交流センター
心屋塾オープンカウンセリング担当します。
※いがぐりこの回は4/1受付開始です。


☆いがぐりこ
カウンセリングメニューはこちらをご覧ください。

☆いがぐりこ
スケジュールはこちらをご覧ください。