こんぬづわ~(;´Д`)ノ
いがぐりこです。


最近、
ネットおたくを
散々豪語しておきながら、



昨日、
パソコン関連で・・・・

ありえないミスをしてしもた。。。。。(*_*;

 

 

 

 

 

 

IMG_20160223_142439631.jpg
Illustrated by いがぐりこ

 

 

 

 

 

 

 

ぐああああああ。(@Д@;

やってもたーーー!!!(/TДT)/




誰かが傷ついたワケじゃない。
誰にも迷惑かけてない。
被害ゼロ。

失うものはなにもない。

……はず。



けど、
わたしのプライドはめちゃ傷ついた。


ぐああああああ。(*_*)


何をしたのかは
ヒミツなのですが。(←オイっ!)


うわっ!

よりによって、
そこで間違うか!!(@Σ@;)


お前はアホか!!!



そんなミス。。。。。



Windowsのシステムの復元をしようにも、
復元ポイントを作成してなかった。。。。(→o←)ゞ
ぐはっ!!!(/TДT)/


我ながらそんな自分に、
マジビビる。(@_@)

マジリアルビビる。(*_*)

うわ!


ちょーーーーウケるんですけどっ!!(爆)



ぐうううううう・・・・


・・・・



まあ、神の采配やね。


まあ、
今こうして
パソコンやりながら、

元気に生きてるんだから、

良いとしよう。。。(T▽T;)トホホ~



まあ、そんな日もあるやね。


気持ち切り替えていこー!!ヾ(@^▽^@)ノ



そんなわけで、
(どんなわけや)

気を取り直して、

今後のぐりちゃんの
活動情報をお知らせします~!ヾ(@°▽°@)ノ

↑宣伝かよっ!




えっと、
まず、



■お知らせその数字

2/27(土)-2/28(日)東京・五反田
◆ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー



こちらは、
もうおなじみの、

コバさんの起業支援セミナー。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

カウンセラー、セミナー講師として起業されている方
起業したけどうまく行っていない方
起業準備中の方
起業しようと思いついてしまった方

そして、うまくいっていて
もっと加速させたい方におすすめです。(^O^)


●1日目 13:30-18:30
・自分らしく輝けるカウンセラーになるための秘訣
・あり方
・自分らしく楽しく書いてファンがドンドン増えるブログの書き方  

●2日目   13:30-18:30
・カウンセラー、セミナー講師のための経営、マーケティングのコツ
・高額金額を設定してもザワザワしないカウンセリングの本当の価値について
・誰でも簡単にできるセミナー、ワークショップ作成術
・質疑応答


今すぐにはカウンセラー活動を始めないけど
今から何か準備していきたいって方でも大丈夫です。


ワタクシ、いがぐりこも
ブログのお話しをさせていただきます(^O^)

 

 

IMG_20160213_210124448.jpg

 

 

 


第7回ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー in 東京の詳細・お申し込みはここをクリックしてね

 

 

そして、この、

2/27(土)-2/28(日)の起業支援セミナーに
ご参加いただいた方には、


5月に開講する
コバさんの6カ月起業支援スクール第2期

特別価格で受講できるようです。(^O^)


詳細は、
⇒こちらのブログでチェックしてね。




■お知らせその数字

3/6(日)静岡県浜松市
◆ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう


恒例になりました、
静岡県浜松市でのあらきてつやさん(てっちゃん)の動く瞑想・浜松。

 第4回を開催するよ。

 

 

IMG_20150914_202355409.jpg

 

運動が苦手チーム代表のワタクシ、
いがぐりこと一緒に、 
てっちゃんの『動く瞑想』に
参加してみませんか?(^◇^)??


◆自分に自信が持てない人
◆他人の顔色をいつもうかがってしまう人
◆人の目が気になる人
◆「正しい」にとらわれてしまう人
の、
「こうあるべき」を
強引に剥ぎ取ります。(・∀・)


動く瞑想では、
身体を動かすのが苦手な方
恥ずかしがり屋の方でもできる、

簡単なストレッチや、
ダンスを通して、

自分の中にある
『感じる力』を動かしていきます。

『ちゃんとやらなきゃ』を
手放していきます。

 

 

 

 


 

 

 

 

終了後にカフェに移動して、
懇親会もやるよ(^O^)

⇒ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!の詳細・お申し込みはコチラをクリックしてね



■お知らせその数字

3/13(日)10:00~12:30東京
いがぐりこ個人カウンセリング受付中。

 

 


 

 

 

 

いがぐりこ、
東京・五反田に出張します。

⇒個人カウンセリングをご希望の方はこちらからお申込みください



■お知らせその数字

3/26(土)静岡市
心屋塾オープンカウンセリング担当します。
⇒オープンカウンセリングの説明はこちらです。

⇒お申し込みはコチラです。

※いがぐりこの回は3/12受付開始です。







お知らせ、以上でーす。(^O^)

ぜひ、来てね~!

 

IMG_20150507_213857.JPG
Illustrated by Dreamer meg.

 



いがぐりこ
カウンセリングメニューはこちらをご覧ください。

いがぐりこ
スケジュールはこちらをご覧ください。