引き寄せの方法が苦しい時は☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。



最近、

「今起きている現実、現状を受け入れる、肯定する」

ことの大事さにやっと気づきました!!



知識や言葉では分かっていたんだけど、

実行になかなか移してなかった私。←

(知ってるのとやってるのの違いは歴然だよね!)



私は未来こうなったらいいな、

こうなってほしいなという思いが強くて、

「今の現実」をなかなか受け入れられなかったんです。

(もうこれも結構前からの思考で無意識でしてた)




日頃の思考って本当に大事で、

今の現実が嫌だからこうしたい、

こうなりたいって思うと、

今の現実が嫌ー!ってことを

ずっと引き寄せ続けるのです。

(いわゆる欠乏スタートなので)




それで、

引き寄せの方法をいろいろ試すんだけど、

それだけ叶うのを自分で難しくしてるんですよね。

(いろいろしないと、それは叶うことができないって発信してるのと同じ)




そうじゃなくて、

「今この現実」に

実は幸せが溢れてるの。



失恋したり、

恋愛で辛い思いしてる人は
 

「はぁ?!この現実が幸せなわけないじゃん!!」


って思うかもしれないけど、

私たちって、

幸せな状態がデフォルトなんです。



どんな状況でも

この肉体をもってそれを体験したかったし、

自分がその現実をつくってる。



それを受け入れて、

幸せになる条件を手放すと、

愛と感謝しか残らないんです。



自分でどうにかしようと思うと苦しいけど、

自然な状態でいて、

愛や感謝を感じてたら、

自然と自分が思ういい方向にいきます。

(というか、自分のエゴで考える以上のことを自然に整えてくれる)




言葉不足でうまく説明できないのが悔しい。。




今を受け入れて、

どんな時も自分を大切にしてあげて、

全ての条件を手放して、

愛の感覚に浸っていたら、

全ての物事が完璧なタイミングで起こって、

6歳も下の男の子から

「好き」って言われたよー(*'▽'*)



引き寄せの方法ジプシーになって

苦しい思いをしてる人は、

一度立ち止まってみて、

今の現実と今の自分を肯定してみてほしいです。



{64CA6CE7-8DA5-4C22-B8B8-DBE81C36D891}