男性の優しさを受け取ろう☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。


関西地方で放送されてる、

「今ちゃんの実は」

という番組。 
(今田さんとかお笑いの方が出てる深夜番組)



名古屋では、

関西よりも少し遅れて放送されるんだけど、

この番組に、


終電間際まで飲んでる女の子を見つけて、

彼氏に電話をして迎えに来てもらう。

彼氏は果たして来てくれるのか??


というコーナーがあるのね。



TVだからやらせも多少あると思うけど、

私が見てるだけでも

ほぼみんな彼氏は迎えにきてくれてる。



最初は「えー。うーん。」

って言ってた男性も、

最後には「行くよ」っていって

わざわざ迎えに来てくれる。



そう、

男性ってなんだかんだ優しい生き物なの!!



男性がする優しさの行動って

不器用な時もあるけど、

結構あるから!!!グラサン



それに気づいて感謝の気持ちと

とびきりの笑顔を返してあげる。



すると、

男性はもっともっと優しくなって

もっともっと好きな女性のために

いろいろ行動してくれるから。



受け取り上手は愛され上手なのです。


{57695D0A-B8A0-4CB7-88D9-D78CFA38B5C0}