嫌われないようにと考えてる時の行動☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。


誰でも好きな人からは溺愛されたいし、


いつまでも愛されたいものですよね。



でも現実では、


彼に嫌われないか考えてしまう、


彼に嫌われないように行動してしまう。




これって、


自分が相手からどう思われてるかばかり考えて、


自分のことしか考えてない状態。 




つまり、


彼への愛情もないし、


何より自分への愛がない状態。
(自分は嫌われる、愛されない存在だと思ってるということだから)



逆の立場で考えてみて、


彼自身が、


自分が嫌われてるかどうかばかり考えて行動してたら、


嫌じゃない?グラサン




そんなことしなくていいよー。


嫌いじゃないし、


もっとあなたらしく行動していいよーって思うよね。





彼がほしいのは、


嫌われないように行動するあなたじゃなくて、


心から楽しんでる、


幸せに笑ってる、


あなたが欲しいのだから。照れ




これは彼の前だけじゃなくて、


友達や職場の人へも同じだからね


{449AD044-945B-4E15-870C-7B51A7818E2B}