些細な違いだけど、大きな違い☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。



「私はこれでいい」と、


「私はこれがいい」。




小さな違いだけど、


前者は少し妥協が入ってる感じで、


後者は本当に欲しい気持ちが明確な感じ。




これと同じで、


「私はありのままでいい」


「私はありのままがいい」


も、微妙に違うようで全然違う。




後者の方がより

ありのままの自分を認めてますよね。



「ありのままの自分がいい!」


と感じられる状態が、


自然体の自分のままでいろんなことが


うまく回り出すのです。



{5F891B43-D804-4D1B-95DB-17475EB9E95E}