同じ世界だけど、全然違う☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。


久しぶりの更新になってしまいました



私はブログを書く時、

場所がとっても重要で、

家にいると集中できなくて書けませんえーん



スタバとかのカフェに行くと書けるのですが、

最近は暑過ぎてカフェにも行けなかったです


(名古屋は40℃超えたとか、超えなくていいよー!)





自愛を始めて、


自分に寄り添って、 


自分を大切にすることを続けたら、


同じ景色なのに、


居心地がいい、


自分に優しい状況に変化していきました。





自愛がうまくできなくて、


現実がこじれた時を振り返ってみると、


その時は、すっっっごく他人軸だった!!



「どう思われるんだろう」


「どう見られるんだろう」


こういう考えで、


自分軸でいなかった時は、


ガラガラガラって


どんどん現実がこじれました




でも、


こじれた現実を変えるのも簡単で、


自分を大切にすることなんです。




自分にかける言葉、


自分への接し方、


これだけでどんどん現実は変わっていきます。




自分に優しくなると、


特に努力してないのに褒められたり、


嬉しい言葉をもらったり、


苦手な人が自分の世界からいなくなったり、


ラッキーなことが起こったり。





自分を大切にしていなかった時期は、


人生ハードモードだと思ってました



でも今は断然


イージーになってます




今日も自分に最高に優しくね




{F4F299A0-0536-4368-A5A0-4EE0BF40BF4C}