I LoVe PoPleS -9ページ目
5月11日にやった
エスニックがテーマでやったの!!
上の短いワンピを使いたくて
始めは中にキャミ着てただけだったけど
なんかリゾートっぽくなって
カーディガン持ってきたけどあわなくて
先生に相談したらこうなった!!w
なんかリゾートっぽくなったのは
ワンピが短いからってことで
下にもう一枚なんか着よう!!
ってなって半袖のワンピを
先生がチョイスしたの。
その着せ方がすごいと思った!!
前から見るだけだからワンピを折って
スカート風に着せて
せっかくカーディガン選んだからって
ストール風に巻き付けて。
ただのおばさんだと思ったけど
そんなことなかったーw
こんな着せ方もあるんだって
すごい思ったコーディネートです!!
んで、同じ日に
クラシックがテーマでやったの!!
イレギュラーっぽくなってる
このスカートが使いたくて、
上はシンプルにシャツ、
上着は定番なジャケット
ってやったから小物でちょっと
遊びたいなーって感じでw
スカートが長かったから
ハイウエストにして
赤いゴムベルとして。
ジャケットも長かったけど
意外とバランスとれた!!w
胸元がちょっと寂しいから
おっきなヘアアクセをコサージュにして、
靴をベルトとあわせて赤にして、
ちょっと寂しいからレースの手袋を
シューズクリップ的な物にした!!
時間がなくて適当になっちゃったけど;;
色的にはまとまったから
よかったかなって思う\(^^)/!!
これからもっともっとがんばろーっ!!
コーディネートの授業の
Fスキルであたしが作った
コーディネート\(^^)/
まず4月20日に
自由にやってって言われたときの!!
あたしのイメージ的には
かっこいい女の人
って感じのつもりですw
でも靴でちょっとかわいらしさも
取り入れてみた\(^^)/
先生いわく
このジャンルはスポーティーらしいw
なんかボーダーアイテムがそうみたいw
次に4月27日に
フェミニンがテーマでやったの!!
ちょっとこだわったのが
カゴバッグにつけたものかなっ!!
洋服が白とピンクの無地で
ちょっとシンプルだったけど
トップスにアクセサリーが
ついてる感じだったから
アクセサリーはつけないで
シンプルなブローチ??つけたっ!!
ちっちゃな小物で色使おうと思って(*^^*)
分かりにくいと思うけど
緑のパールネックレスと
ベージュのコサージュと
紫の造花をカゴバッグにつけました!!
先生からの評価もなかなかよかったし
自分的にも満足です(*^^*)
昨日は午前中で学校終わりだったし
友達の誕生日だから
スイパラ行ってきました!!
密かに予約しておいて
バースデーサプライズやるつもりでw
4人以上だとちゃんとした
サプライズできるんだけど
人数集まらなくて3人で予約したの。
でも今日行ける子1人増えて
急遽電話したらちゃんとしたもの
できますって言われて!!
だから即お願いしましたw
スイパラ入ってからどーやって
ばれないように店員さんに
予約のこと言おうかとか
いつになったらやってくれるのかとか
若干おどおどしながらだったけど
無事にサプライズ成功!!
店内にhappybirthdayの音楽流れてから
友達めっちゃびっくりしてました!!w
隣にいた席の人たちも
手拍子とかしてくれて
うれしかったなぁ(*´ω`*)
何より本人が泣きそうなくらい
喜んでくれてよかった!!
最後の10代楽しんでねーっ!!
スイパラのあとはカラオケ!!
1人とは行ったことあったけど
初のメンバーもいたから
すごい楽しかったなぁ♡
1人めっちゃ面白かったしw
そのあとはそれぞれ用事あったから
大人しく解散して
あたしはバイト行きました(;_;)
今日レジやってめっちゃ
おどおどしちゃった(;_;)
すごく申し訳なかったなぁ...
慣れるようにがんばろ!!w
今日は久々に遊べて
すごい楽しかったなっ!!

