10月21日は
初めて彼氏の家におじゃましました!
あっちは実家暮らしなので
なかなか行く機会がなかったけど
やっと伺えました^^
お母さんとは1回だけ会ったことがあったんだけど
すごく柔らかい雰囲気で優しい方って印象で
また会えるのをすごく楽しみにしてて
お母さんもあたしと会えるの楽しみにしててくれたみたい☆
うれしいことですね^^*
とりあえず家におじゃましてからは
2人でDVD見てたんだけど
途中でお母さんがちょっと出かけて来るって言って
帰ってきたらケーキ買ってきてくれてた!!
なんか1人2個ずつくらい買ってきてくれて…(´;ω;`)
めっちゃおいしかったーっ!!
ほんとに優しいお母さんです!!
DVD見終わったあとはお母さんといっぱいお話して
ちょっとお出かけして最後はとんかつ食べに連れて行ってくれました!
初めてあんなに美味しいの食べた♡
ちょっとゴタゴタ?もあったけど
ほんとにほんとに良くしていただいて
楽しい1日過ごせました^^