10月22日の夜は
姉とご飯に行きました!

毎月1回くらいおごってくれることになってるらしくw



今の最寄駅に結構最近できた牡蠣の専門店?に
連れて行ってくれました!!



生牡蠣



カキフライ



牡蠣と長ネギのガーリックオイル焼き



ホタテのバター焼き



ホイル焼き




もうね、幸せすぎるくらい美味しかった♡
全部でっかいし!!!

ほんとに最高でした!!

ねえちゃんありがとーっ!!!

10月21日は
初めて彼氏の家におじゃましました!

あっちは実家暮らしなので
なかなか行く機会がなかったけど
やっと伺えました^^

お母さんとは1回だけ会ったことがあったんだけど
すごく柔らかい雰囲気で優しい方って印象で
また会えるのをすごく楽しみにしてて
お母さんもあたしと会えるの楽しみにしててくれたみたい☆

うれしいことですね^^*



とりあえず家におじゃましてからは
2人でDVD見てたんだけど
途中でお母さんがちょっと出かけて来るって言って
帰ってきたらケーキ買ってきてくれてた!!





なんか1人2個ずつくらい買ってきてくれて…(´;ω;`)
めっちゃおいしかったーっ!!
ほんとに優しいお母さんです!!



DVD見終わったあとはお母さんといっぱいお話して
ちょっとお出かけして最後はとんかつ食べに連れて行ってくれました!
初めてあんなに美味しいの食べた♡




ちょっとゴタゴタ?もあったけど
ほんとにほんとに良くしていただいて
楽しい1日過ごせました^^

またまた久々の更新です←

10月13日は親が結婚記念日だったので
家族で中華街の方に行ってきました!


中華街とか小学生の修学旅行ぶりだった気がするw
とりあえず何があるか覚えてなかったけど
姉が途中までしかいられないってことで
先にお昼に行きました!!

お店の名前忘れたけど食べたものの一部!



久しぶりにちゃんとした中華料理食べたw
コース料理3人前を4人で食べたんだけど
めっちゃくちゃ腹一杯になりましたw

でもどれも美味しくて満足でした^^*



で、姉とバイバイしてから
よしもと水族館?ってとこに行きました!



はじめはこんなふうにただの水族館。

だったけど中に入っていけば行くほど
どんどんネタっぽくなっていきましたねw
写メ撮り忘れたけど←

なんか漫才やる魚とかもいた!
なんだかんだ面白かったけど
最近あんまりお笑いに興味なくなってきたあたしには
ちょっとビミョーだったかもしれない;;

最後は入口でもらったコインでオロナミンCのんだ!



ちょっと衝撃うけた自販機だったから写メってみたw



そのあとは元町ウロウロして
港の見える丘公園?とかのほうにある
ブリキのおもちゃ博物館とその裏にある
1年中クリスマスやってる店に行きました!



クリスマスのお店は外にイルミネーション!!
クリスマスの感じが大好きなあたしは
めっちゃテンション上がりましたw

売ってるものもめちゃくちゃ可愛くて
どれにしようか迷ってひとつだけ買いましたw



スイッチ入れるとピカーって光るやつ!
1色じゃなくて5色くらいに光るから
すごくかわいいですっ♡
今年のクリスマスは初めて実家じゃないから
ちっちゃいものをいっぱい並べて
家の中可愛くしたいな^^*