18歳は生活だけじゃなくて
人にも恵まれた一年間でした。



1でも書いた通り今だに連絡をとったり
遊んでくれる高校の友達もいる。
そして友達の友達ってゆー
新しいつながりもたくさんできて今よく
遊んでくれるすごくいい友達もできた!
そいつらと遊ぶことがたのしすぎて
休みがあれば連絡とってる気がするw


んで、バイト。
バイト先の人達で嫌なひとはいない
ってゆーくらいみんないい人たち!
バイト仲間で遊ぶってことはないけど、
バイトがない日がつまんないって
思えるくらい楽しいんです!
特にクローズまでの時間帯w
店長がいない日は最高です!笑


そして専門学校。
同じような夢を追いかけてるから
いろいろ話が合う!
特におしゃれの話がいっぱいできて
ほんとに楽しい(*^^*)
買い物とかも専門の友達と行くと
コーデ考えてくれたりとか
合う合わないいってくれたりとか
すごくいい買い物ができる!
しかも面白い子たちばっかで
ほんとに毎日笑ってる!
先生も先輩もいい人たちばっかで
イベントに参加するのも楽しいし
気軽に相談とかもできてすごく助かる!

学校で紹介されて行ったインターンでも
いい人たちばっかでびっくり!
ちゃんと仕事してるけど
ちょっとの合間で雑談して笑ったり
仕事ってことをちゃんと教えてくれて
今後のあたしにアドバイスくれたり
インターンが終わったあとにも
パーティーに誘ってくれたり!
同じインターン生もランチ誘ってくれたり
いろんな話聞いてくれたり
面白くて優しい方ばっかだったなぁ(^^)
毎日が刺激だらけでほんとに楽しかった!


そんでやっぱ1番大きいのはあいつ。
3年ぶりに彼氏ができたけど
なんか他の人と違うと思った人。
なんでかとか言葉で表せないけど
ほんとにほんとに大切だと思える人。
彼氏とかってゆーレベルじゃない感じw
性格とか考え方とか結構似てて
一緒にいてすごく楽だし
気取らないでいられる存在。
一緒にいてすごく安心できる存在。
連絡もあんまりとらないし
会う回数も少ないけど信じられる。
あたしがこんな風に思うの初めてw
そのくらいあたしにとっては大切な人。
まだまだいいたりないけどねw
多分あたしが自由すぎるから
かなり迷惑かけてると思うけど
それでも一緒にいてくれて
ほんとにほんとに感謝してる!




18歳ではほんとにたくさんのこと
経験できたし、体験できたし、
大切な人たちとも出会えた!

だから19歳ではそんな経験をいかして
もっともっと楽しんでいきたいし
大切な人たちとの関わりも深めて
もっともっと大切にしていきたい!


以上!

長々と書きます!笑


18歳はあたしにとって
かなり大切な一年間でした。

まず受験。
理学療法学ぶかファッション学ぶかで
いろいろ迷ったけど時間とお金とか
いろいろ考えて親にも相談して
将来のこととか考えなくていい
って言ってくれたので
横浜にあるファッション系の学校を受験。
特待生受験受けるために
数学かなり勉強したなーw
そんで見事合格\(^^)/!

数学を教えてくれた先生、
面接指導して下さった先生方に
かなり感謝しました!


次に高校生活。
3年になってからクラスのみんなとも
他のクラスの人達とも仲良くなる機会が
多くなって大切な友達がたくさんできた!
高校だけの付き合いだった友達も多いけど
今だに連絡とってくれる友達、
遊んでくれる友達もいる!
高校入ったときは別の高校のが
よかったかなって思ったりもしたけど
違う高校入ってたらあいつらと
出会えてなかったからよかった!

そして専門学校。
田舎から出てきたばっかのあたしには
横浜は最初正直きつかった。
馴れない生活ばっかで
姉と暮らしてても生活リズム違って
すれ違ってばっかで寂しいし
地元が好きすぎてホームシックに
なったりもしたなぁw
でも学校が始まって友達もできて
毎日笑ってばっかで楽しくて!
気の合う友達もいて遊んだり
お泊まりしたりもして。
学校のイベントにも参加して
たくさんの刺激うけてる(*^^*)




何回も間違えた選択したかな?
って思うことあるけど
最終的によかったと思えることばっかで
ほんとにいい生活送ってると思えて
いろいろ許してくれた親に
感謝しました!


part1おわり。