この1ヶ月間すごく充実してた!!

ほとんど平日はインターンシップ行って
毎日違うことやって刺激受けた!
いろんな所にお届け物しに行ったり
電話の受け答えとかしたりね。
あとは撮影にも同行させてもらったり!!
ほんとに毎日が楽しかった!

インターンが18時に終わるから
そのあとバイト入るっていう
結構ハードなことしてたけど
バイトも楽しいから辛いとか
そんなこと思わなかったし!

そーいえばバイト先で
初飲み会もやった!


何日間か地元にも帰ったなぁ(*^^*)
地元のお祭り行ったり、BBQしたり、
友達っちに泊まって花火したり星見たり。
すごく青春って感じのことしたな!


あと、土日はほとんど遊んでたな!!
学校のOCの手伝いも行ったけど
ほとんど遊びみたいなことやったしw

ダブルデートでプール行って、
次の日久しぶりのデートで映画行ったり!!

専門の友達とも遊んで
その子の友達と会って話したり
お泊まりしたり。

高校の友達とプール行って
友達の同僚と仲良くなったり!

高校の時に仲良くなった子と
ご飯行ったり!

んで、最後はちょっとデートしたあと
地元の友達らへんと飲みしたりね!!




ほんとにほんとに充実してた!
夏休みらしいこともいっぱいできて
久しぶりに夏休みが楽しかった(*^^*)


明日からまた刺激の少ない
普通の生活に戻るけど
夏休みでちょっとだけ成長できたし
つながりも増えたから
これからも頑張ろうって思える!




よし、学校がんばろ!!

Android携帯からの投稿

夏休み前最後の授業でやったやつ!


違ったカテゴリーの組み合わせ!
I LoVe PoPleS -1344859255395.jpg

あたし的には「アバンギャルド」と「フェミニン」と「クラシック」
で組み合わせたつもりがただのクラシックっぽくなった←
とりあえずふわふわしたブラウスとスカート選んで
小物類にロックテイストっていうか
かっこいい系のもの使ったんですが
あんまりはっきりと分からなくなっちゃった;;


柄と柄の組み合わせ!
I LoVe PoPleS -1344859237266.jpg

これは結構しっくりきたかなっ!
青の花柄のワンピースに青と赤のチェックシャツ!
小物を赤に揃えて統一感出したら
思った以上にマッチしたかな!
って自己評価ですが←
色が全部トリコロールカラーだったから
帽子もマリンっぽい帽子選んでみました!




こんな感じで前期のFスキルは終わりましたっ!


まとめての更新すみませんでした;;

これもテストのだったのかな?
あんまり頭がまわらない日で
そこまで納得出来ないものになってしまいましたが←


「マルチカラー」
I LoVe PoPleS -1344859110330.jpg

とりあえずいろんな色取り入れてみよう!!
ってやったけど色合いが全部淡くて
あんまりはっきりしないものになってしまいました←


「コントラスト」
I LoVe PoPleS -1344859089304.jpg

なんか形が微妙かなって感じです。
やっぱりちょっと変わったような形にしたかったけど
あんまりうまくいかなかったかなーって。