この1ヶ月間すごく充実してた!!
ほとんど平日はインターンシップ行って
毎日違うことやって刺激受けた!
いろんな所にお届け物しに行ったり
電話の受け答えとかしたりね。
あとは撮影にも同行させてもらったり!!
ほんとに毎日が楽しかった!
インターンが18時に終わるから
そのあとバイト入るっていう
結構ハードなことしてたけど
バイトも楽しいから辛いとか
そんなこと思わなかったし!
そーいえばバイト先で
初飲み会もやった!
何日間か地元にも帰ったなぁ(*^^*)
地元のお祭り行ったり、BBQしたり、
友達っちに泊まって花火したり星見たり。
すごく青春って感じのことしたな!
あと、土日はほとんど遊んでたな!!
学校のOCの手伝いも行ったけど
ほとんど遊びみたいなことやったしw
ダブルデートでプール行って、
次の日久しぶりのデートで映画行ったり!!
専門の友達とも遊んで
その子の友達と会って話したり
お泊まりしたり。
高校の友達とプール行って
友達の同僚と仲良くなったり!
高校の時に仲良くなった子と
ご飯行ったり!
んで、最後はちょっとデートしたあと
地元の友達らへんと飲みしたりね!!
ほんとにほんとに充実してた!
夏休みらしいこともいっぱいできて
久しぶりに夏休みが楽しかった(*^^*)
明日からまた刺激の少ない
普通の生活に戻るけど
夏休みでちょっとだけ成長できたし
つながりも増えたから
これからも頑張ろうって思える!
よし、学校がんばろ!!
Android携帯からの投稿



