これも大部遅れての更新ですが;;


テストで作ったコーディネート!
「エスニック」「フェミニン」「クラシック」「スポーティ」
のどれか2つ選んでコーディネートするっていう課題で
前にあんまり納得のいかなかったフェミニンと
作ってて楽しいエスニックを選んで作りました!


「フェミニン」
I LoVe PoPleS -1344859069545.jpg

わかりにくいけどスカートにこだわってみた!!
とりあえずふわふわ系の洋服選んで
スカート部分に白のレース入りの布をつけて
一部をお花みたいにして実際にお花つけて。
とりあえずかなりフェミニンになるようにした!!

今回はめっちゃ納得のいったものが出来ました!


「エスニック」
I LoVe PoPleS -1344859050585.jpg

これも何枚も重ね着して形をいろいろ崩してみた!!
ワンピースの上にベストを片方だけ羽織って
ワンピースの下をくしゅくしゅ?にして
前の部分をストールで覆ってみたりして。

エスニックが一番自由にいろいろ出来るからほんとにたのしい!!

時間がかなりギリギリだったけど
結構いい感じに出来たと思いました^^

6月22日のFスキルの授業で作ったコーディネート!

テーマ忘れちゃったけど
多分マルチカラーと白黒のみだったと思うw


I LoVe PoPleS -1340339475055.jpg

これは結構力作!!
ちょっと変わった形のドレスがあってそれを崩して着させて
黒のレースのスカーフを片方だけ羽織ってる風に着付けて
下には白のワンピースを重ねて。
あとは黒のスカーフを花風にしてつけたり!

先生からの評価も良かったと思います^^*



I LoVe PoPleS -1340339467275.jpg

これはかなり手こずりましたw
とりあえず青と黄色と紫のやつ合わせて
オレンジのストールを中に着せて重ね着風にしたり
黄緑のストールを腰につけてちょっとおもしろい形にしてみたりw

ちなみにこのスカートみたいなやつは
ただのストールをスカート風に着せつけただけですw


結構まとまった感じになったから良かった!!




かなり遅れての更新でした;;

学校のアパレル商品製作で
だいぶ前に作った物ですw

I LoVe PoPleS -1340339458467.jpg



3種類の布を使って作りました!!

とりあえず布選びの時点で
使ってある花柄の布に惚れましてw
そこからあう布探してこんな感じになりました!

結構普通にはけるので、
まだはいたことないけどいつか
これを使ってコーデしたいなって思います!!