これも大部遅れての更新ですが;;
テストで作ったコーディネート!
「エスニック」「フェミニン」「クラシック」「スポーティ」
のどれか2つ選んでコーディネートするっていう課題で
前にあんまり納得のいかなかったフェミニンと
作ってて楽しいエスニックを選んで作りました!
「フェミニン」

わかりにくいけどスカートにこだわってみた!!
とりあえずふわふわ系の洋服選んで
スカート部分に白のレース入りの布をつけて
一部をお花みたいにして実際にお花つけて。
とりあえずかなりフェミニンになるようにした!!
今回はめっちゃ納得のいったものが出来ました!
「エスニック」

これも何枚も重ね着して形をいろいろ崩してみた!!
ワンピースの上にベストを片方だけ羽織って
ワンピースの下をくしゅくしゅ?にして
前の部分をストールで覆ってみたりして。
エスニックが一番自由にいろいろ出来るからほんとにたのしい!!
時間がかなりギリギリだったけど
結構いい感じに出来たと思いました^^


