かなり久々になってしまいました;;
サボってばっかですみません(;_;)
7月26日27日はfカレフェスタがありました。
あたしはフィッターとしてフェスタに
参加することが出来たのですが、
6月の半ば頃から準備を始めて1ヶ月半くらい。
長かったような短かったようなって感じです。
フィッターはモデルさんの服着せから始まって、
モデルチェンジとかも何回かあってその度着せて。
ちゃんとモデルさんの衣装が決まってから
担当モデルを発表されたなぁ・・・
あたしは同じクラスの子と
1個上の同じ学科で同じサークルの先輩!
先輩とは話ししたことなかったけど
すごい雰囲気から可愛い先輩だと思ってた!!
担当モデルが決まってからは
衣装を置いておくラックを作ったり
衣装に化粧が付かないようにフェイスカバー作ったり。
でもあたしはこの作業のとき
バイトと重なっちゃっていけなかったんですが・・・。
そのあとからはちょっと会場作って
モデルさんのウォーキング見たり
服ありでブロッキングやったりランスルーやったり。
あたしの担当のモデルさんは
めちゃくちゃ早い早着替えをしなきゃいけなくて
何回か間に合わなかったこととかあったなぁ・・・。
そのときは本当に申し訳ないと思った...
あたしが一人でめっちゃあたふたしてたら
近くのフィッターさん達がいっぱい手伝ってくれて
何とか間に合うようになってちょっと余裕も出て。
本番までも本番もみんなが手伝ってくれたから
気持ちよくモデルさん送り出せたし
本番はきれいに衣装着せられて良かった!!
フェスタに来てくれた友達はみんな
すごかったとか感動したとか言ってくれて
モデルさん達もすごい喜んでたし
あたし達フィッターもすごい安心した!!
本番終わって最後のミーティングの時は
ディレクターさんとかチーフさんとかに
サプライズがたくさんあって
あたし達にもサプライズがあって
ほんとに感動したなぁ・・・。
結局何が書きたかったのかよくわかんなくなったけど・・・
このフェスタに参加出来て本当に良かった!!
いい人達と作り上げられたし
いい先輩にも仲間にも出会えたし
ほんっっっっっとに楽しかった!!
もうあのメンバー全員でなにかをすることは出来ないと思うけど
自分があの空間にいられたことに感謝します!!
みなさんお疲れやま!!大好きやまーっ!!



