かなり久々になってしまいました;;
サボってばっかですみません(;_;)


7月26日27日はfカレフェスタがありました。

あたしはフィッターとしてフェスタに
参加することが出来たのですが、
6月の半ば頃から準備を始めて1ヶ月半くらい。
長かったような短かったようなって感じです。

フィッターはモデルさんの服着せから始まって、
モデルチェンジとかも何回かあってその度着せて。

ちゃんとモデルさんの衣装が決まってから
担当モデルを発表されたなぁ・・・

あたしは同じクラスの子と
1個上の同じ学科で同じサークルの先輩!
先輩とは話ししたことなかったけど
すごい雰囲気から可愛い先輩だと思ってた!!


担当モデルが決まってからは
衣装を置いておくラックを作ったり
衣装に化粧が付かないようにフェイスカバー作ったり。
でもあたしはこの作業のとき
バイトと重なっちゃっていけなかったんですが・・・。


そのあとからはちょっと会場作って
モデルさんのウォーキング見たり
服ありでブロッキングやったりランスルーやったり。

あたしの担当のモデルさんは
めちゃくちゃ早い早着替えをしなきゃいけなくて
何回か間に合わなかったこととかあったなぁ・・・。
そのときは本当に申し訳ないと思った...

あたしが一人でめっちゃあたふたしてたら
近くのフィッターさん達がいっぱい手伝ってくれて
何とか間に合うようになってちょっと余裕も出て。

本番までも本番もみんなが手伝ってくれたから
気持ちよくモデルさん送り出せたし
本番はきれいに衣装着せられて良かった!!


フェスタに来てくれた友達はみんな
すごかったとか感動したとか言ってくれて
モデルさん達もすごい喜んでたし
あたし達フィッターもすごい安心した!!


本番終わって最後のミーティングの時は
ディレクターさんとかチーフさんとかに
サプライズがたくさんあって
あたし達にもサプライズがあって
ほんとに感動したなぁ・・・。



結局何が書きたかったのかよくわかんなくなったけど・・・

このフェスタに参加出来て本当に良かった!!
いい人達と作り上げられたし
いい先輩にも仲間にも出会えたし
ほんっっっっっとに楽しかった!!

もうあのメンバー全員でなにかをすることは出来ないと思うけど
自分があの空間にいられたことに感謝します!!


みなさんお疲れやま!!大好きやまーっ!!

15日のFスキルは
コントラストがテーマでやりました!!



まず黄色と青紫に挑戦。

I LoVe PoPleS -1339910993969.jpg

先生のアドバイスも借りながら
結構いい感じにいった!!

薄い黄色のロングスカートをワンピにして
青紫と青のストール結び合わせて首と腰に巻いて
ちょっと寂しいから胸元にネックレス2つ
チェーンっぽくつけてみて
コサージュもちょっとつけてみたりして。

先生からの評価も良くて自分でも満足です!!




次は赤と黄緑!

I LoVe PoPleS -1339911003512.jpg

本当は黄緑の反対色
紫なんだけど
わかりやすく紫みの赤使ってみた!

これは友達から一つアイテム選んでもらって
それに合わせて作ってみた!

でも選んでもらったのめっちゃ使いづらくて・・・
わかりにくいけど下からちょっと見えてる
チェックのワンピがそうですw

とりあえずあんまり出したくなかったから
上にいっぱい重ねてあんまり見えなくしてw

上がすごく寂しかったから
めっちゃボリューム出すために
ストール2つ使ってぐるぐる巻いてw
ちょっとアクセントに
キャミの刺繍と同じようなネックレスして。
腰のベルト代わりのものは知らない間に
友達がつけてたけどいい感じだったから
そのままにしておいた!笑





2個目はあんまり納得いかなかったけど
友達からアイテム選んでもらった方が
作りがいあるし楽しいなって思いました!!

卒業してから2回髪の毛茶色く染めましたが
もうプリンになってくるのがめんどくさいし
髪の痛みもひどくなってきたので
いつか黒くしようとずっと思ってました。

そしたらバイト先でも
黒髪にすることが義務づけ?られて
ちょうどいいタイミングだったんで
実家に帰ってきたついでに黒くしました!!



Before
$I LoVe PoPleS -1339909487753.jpg



After
$I LoVe PoPleS -1339909495459.jpg

スウェットすみませんw

光の加減でまだ茶色く見えるけど
だいぶ黒くなりました!!

清楚っぽくなれたかな^^*笑



みんなによく清楚だよねっていわれるけど
全然そんなことないですw
むしろ自分で清楚だって思ったことないw
服装でたまに清楚っぽくしてごまかしてるだけーw



これからたぶん前よりも地味になるけど
いろいろと楽になるかなっ!!


茶色く色落ちしないことを願おう(>_<)