最近学校が楽しすぎる!!
毎日みんなといっぱい話して
いっぱい笑って(*^^*)
いつも一緒にいるメンバーなんて
出会ってから1ヶ月って
考えられないくらいな感じ!!
ずーっと友達だった感じ!!!!
それくらいすごい自然体でいられるー!!
最近クラス全体でも仲良くなってきて
今日もアパ商の授業中とか
近くの席の人たちとずーっと
話しして笑ってたし♪
もうほんとに楽しい(*^^*)!!
だから家帰るのいやだし...
今まで実家暮らしのときは
家帰ったら何しよー??
って思ってたけど今は
家帰ったらあれやんなきゃ
とか勝手に使命感に追われてる←
最近それが辛いよーw
きっとそのうちなれるかなぁ??
明日は友達の誕生日だから
スイパラでお昼だーっ!!
めっちゃ楽しみ(*´ω`*)
体重のこと考えないで
いっぱい食べてきます!!笑

