最近学校が楽しすぎる!!

毎日みんなといっぱい話して
いっぱい笑って(*^^*)

いつも一緒にいるメンバーなんて
出会ってから1ヶ月って
考えられないくらいな感じ!!
ずーっと友達だった感じ!!!!
それくらいすごい自然体でいられるー!!

最近クラス全体でも仲良くなってきて
今日もアパ商の授業中とか
近くの席の人たちとずーっと
話しして笑ってたし♪

もうほんとに楽しい(*^^*)!!



だから家帰るのいやだし...

今まで実家暮らしのときは
家帰ったら何しよー??
って思ってたけど今は
家帰ったらあれやんなきゃ
とか勝手に使命感に追われてる←
最近それが辛いよーw

きっとそのうちなれるかなぁ??







明日は友達の誕生日だから
スイパラでお昼だーっ!!
めっちゃ楽しみ(*´ω`*)

体重のこと考えないで
いっぱい食べてきます!!笑



カーディガン→アベイル
シャツ→アベイル
キュロット→アベイル
ベルト→エルチャンス
靴下→ロード
ブーティー→友達からゆずってもらったの

これにハーフアップでした!!

ちょっと清楚系にしてみたけど
まさかの全身アベイルってゆーw
こんなんでブランドの店員に
なれるのかな?あたしw

たまにはいいものも着なきゃなー

一気に更新しちゃってすいません;;

今までたまってたの一気に書いちゃいまいた!!



たぶんこれからもちょくちょくこういうこと
でてきっちゃうかもしれないけど
なるべくためないように頑張ります!!




最後に...

あたしの地元でとった富士山!
一番きれいに見えると思った場所から撮りました!!

$I LoVe PoPleS -1336316578850.jpg


ここから見る富士山が一番好きです^^*